まずは上のお口から。うへへ。~週末リセット その1~ | menu page

2005年07月31日

キレイニナリタイ

熱地獄Mオンナ責め のち 快感~週末リセット その2~

あぁ・・・もうフラフラ。

でも、快感・・・クセになりそう。

岩盤浴、って知ってますか?

結構流行ってるらしいんですが。
こちらでは、天神イムズの上のほうに石の癒ってお店がありますよね?
ここは、女性専用ですが。
全国に展開してるみたいですね。

特殊な石の上に寝て、たくさん汗を出して、身体の老廃物を排出して、細胞を活性化させ、ヒーリング効果もあるという、不思議な石の力。
まあ、低温(40度くらい)サウナの中で寝てる感じです。
途中何度も休憩を入れ、水分補給をしながらじっくり入浴するのがいいらしいです。
イムズのここは、おしゃれっぽいので一度行ってみたいのですが、
なかなか会社帰りに行きにくい。(かといって、外交中にはもっと行きにくい( ̄m ̄〃)行きたいけど)

で、今日は気軽に行ける近所のいわゆるスーパー銭湯「ふくの湯」へ。
実はここにも、ずっと前から、いわゆる岩盤浴があったのです。
ヒーリングルーム「福蒸洞」という部屋がお風呂の二階にあって、
石の上にバスタオルをしいてその上に寝て30分くらい。
軽くお風呂に入ったあと、予約をしていた二階の岩盤浴へ。
専用の浴衣へ着替えて部屋へ入る。と、ムア~~~~~っと暑い。
ほんわか、お香の香り。
そして温かい石の上にバスタオルをしいて約30分寝る。
真っ暗の中で静かに波の音。
あぁ・・なんか心地いい・・・眠ってしまい・・・・・・・

















そうじゃなーーーいっ!!!






暑いっ











暑いーーーーっ

私、暑いの苦手で、普通のサウナも10分と入ってられない。
が、まあ、私が耐えられたので、普通のサウナよりは苦しくないのかも。
でも、なんたってやっぱり暑い。
真夏の炎天下の木陰で寝てる感じ・・・(^^;;

でも、さらさらとなんか気持ちよく汗が出るんですよね。
だから、


私の中の、キタナイモノ、全部 出てしまえーーー!!!


って必死で心の中で何度も叫びつつ、


あぁ・・・私、キレイになってくんだわ・・・・・・・・・アツイ・・・・・


と、ちょっと気が遠くなりそうになりながら、
死にそうな気持ちいいようなヘンな快感に襲われつつ過ごしました。

たぶん、石の癒みたいに、短時間ずつ休憩入れながらやったほうがいいような気がする。
ここのは、30分真っ暗な部屋に閉じ込められたみたいな気分になるし
(もちろん、途中退場もできます)
隣におぢさんとかがいっぱいいてなんとなく落ち着かないし(ってこともないけど暗くて暑くてそれどころじゃない)

でも、そこは、M気炸裂
30分暑いつらさと快感に悶えながら過ごしました。

で、

終わってびっくり。
浴衣が丸ごとしぼれそうなくらい汗かいてた。
で、気分すっきり。身体軽い。


暑いのも汗かく作業もキライなんだけど(←わがまま)
これは、いいかも~~~♪
さらさらの汗かいて、キモチイイ♪
気持ちもリフレッシュする~♪
あ、ダイエットにもよさそうですね♪


なんか・・・・・クセになりそう・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

すみれ | trackback (0)

comments

その石の上にはすみれちゃんの老廃物がこんもりと・・・w
いやサラサラなんだよね。ね?
あ、あ、なんで殴るんですかややめてくぁうぇdfg

またべぇ : 2005年07月31日 21:53  

*またぶー
こら~ぁ!(▼O▼メ)
老廃物は、ちゃんとタオル敷いてたから、タオルの上に・・・・
って、ちがーう!!
私の汗も老廃物もサラサラのキラキラ☆にきまってるやん!!
またぶーのとは違って(キッパリ
別に殴り、は、しませんよ。

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

蹴りいれてみました。

すみれ : 2005年07月31日 22:04  

なんだか、すっごい気持ち良さそう(*^^*)

サウナとかって、苦手なあたしですが、
たまに入りたくなります(笑)
ずっと入ってることは出来ないけど、
汗を流すだけ流した後の爽快感って、
何とも言えませんよね♪

憑き物が落ちた感じがします(笑)


気分転換出来て良かったデスね!
(*'ー'*)ふふっ♪

美羽 : 2005年07月31日 22:37  

*美羽ちゃん
うん、リフレッシュできたよ~w
ありがと♪

そそ、憑き物が落ちた、って感じw

汗を出すって、キモチイイね~
私もサウナとか暑いのってすごく苦手なんだけど
この岩盤浴は、よかった!
べたべたしないし、
毛穴という毛穴から老廃物が出てくって感じー( ̄m ̄〃)ぷぷ

美羽ちゃんも機会があったら試してみて~!

すみれ : 2005年08月01日 22:08  

いいなぁ 気持ちよさそう♪
いい汗をかくと気持ちいいもんなぁ。
通勤電車で大汗かくのとは大違いだよ(爆)
すみれたんのお肌はぷるん♪なのかしらぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

たかこ : 2005年08月04日 13:56  

ひょええ~~~
M気、、全快っすか~~~
汗かくと、、気持ちええよね、、、
(--@

まか : 2005年08月05日 16:44  

*たかこちゃん
そそ、通勤の汗とは別格~~!
いい汗はキモチイイね!
が、今日はヤな汗かきました、お客さん家で(爆)

お肌ぷるん♪は、憧れだわ~~
私、肌弱いからぜんぜんダメダメなのよ~~(泣)
化粧品もストレスも、ウソも(笑)すぐ顔にでる~~

*まかさん
そーです!
M気全快です!
確かまかさんも・・・・・ゴニョゴニョ・・・( ̄m ̄〃)

すみれ : 2005年08月07日 23:29  

はじめまして!
オンラインブックガイド新刊JP編集部の新刊J子です。

すみれ様が、2005年7月18日のエントリーで佐伯チズさんの本ついて書かれた記事を拝見して
コメントをさせていただきました。

佐伯チズさんは、最新刊となる『佐伯チズキレイの躾(しつけ)』にて、
外面の美しさだけではなく、内面の美しさを磨くための方法を書いています。
「キレイな女性」になるための情報が満載です!

とても素敵な本ですので、是非お手に取ってみてください。
オススメさせていただきます!

こちらの『佐伯チズキレイの躾(しつけ)』は、新刊JPで特集ページをオープン
しております。
佐伯チズさんのメッセージ動画やインタビューなどご覧いただけますので
是非いちど、お立ち寄りください。

http://www.sinkan.jp/special/kirei/index.html

また、2009年9月3日にはブロガーの方々を対象に、
佐伯チズさんとのイベントを予定しています。
30名限定のイベントです。もしご興味があれば是非!

イベントの詳細はコチラから
http://www.sinkan.jp/special/kirei/campaign.html

それでは、突然のコメント大変失礼しました。

新刊JP編集部  : 2009年08月11日 15:37  

私の言いたいことは、私がどれほどまでに私はこの腕時計が好きだったことに驚きました。つまり、はい、それは比較的きれいなダイヤルを好きなことがたくさんありました、そして多くのビンテージの手がかりは、ドームを含む(と)サファイアクリスタルは、過去の高層の


post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/132