スタンス | menu page | 熱地獄Mオンナ責め のち 快感~週末リセット その2~

2005年07月31日

好き

まずは上のお口から。うへへ。~週末リセット その1~

さて、昨日今日は、も~ぅ、
たまりにたまった一週間のストレスとグチ愚痴をぱ~っと発散させるべく
入れたり出したり張り切っちゃった~~~~~ン!!


まずは上のお口から。

やっぱり、私、、好きなんです・・・

食べることが

ぇ~い!もう!ダイエットなんか知るか~っ!←怖々と・・・


で、いっつも手抜き料理ばっかなので、たまにはゆっくりお料理して
息子やカレに美味しいもの食べさせた~い!(美味しくできるかどうかは別として)


いつも拝見してるmikichinちゃんところでよく見かけて気になってた

スパイシーチキンソテーライス

niku.jpg
作っちゃった~♪
mikichinちゃんところのは、キレイに上品に作ってあったけど、
見よ!このボリューム!(^^;;
お味は、エスニック風味がほんのりして、すご~くいいお味だったんだけど、
まるでスタミナ料理並に見えるこの画像・・・・・・・(^^;;
子どもが辛いのだめなんで、ちょっとスパイシー加減はゆるめにしたんだけど、
でも、カレも息子もキレイに平らげてくれました♪
これ、簡単にできたし、ナンプラーのほんのりした香りがアジアっぽくって夏っぽくってよい~♪


それから、写真とるの忘れちゃったけどミニトマトのマリネも作ってみたよ♪
ほんと、ミニトマトの湯ムキが楽しくって、見た目もかわいくって、
お味もさっぱり仕上がって美味しかったです♪

で、トマトづくしになっちゃったけど、ミネストローネも作って、、、
kamap.jpg
それからそれから忘れちゃいけない、これも食べたかった、明太子とししゃもの卵のぷりぷり入ったかまぼこ!!
三越の地下にあったんです~~~!
辛くてぷりぷりして美味しかった~~~!
揚げたらてんぷらだし、焼いても、サラダと一緒に食べても、マヨネーズつけても、
そして、お酒のつまみにも、

イーけーそーう~~~~~~!!!

kamaboko.jpg
こちらはまるなか本舗というところで売ってます♪
↑HPはあるみたいなんだけど、このかまぼこは売ってないみたい?
福岡三越の地下のまるなか本舗では、これで550円?くらいで売ってました。



というわけで、まずは、上のお口に入れまくりました!(^^;;というお話でした。
あ~美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


hanabi.jpg
今年初の花火♪




すみれ | trackback (2)

comments

TBどうもありがと~♪
ミニトマトの湯むき、楽しいですよね!
ツルツルってむけるのが楽しくて楽しくて
ニヤニヤしながらむいちゃうんだよねぇ( ̄ー+ ̄)

てか、このかまぼこ、めっちゃ美味しそう!!
こんな美味しいのが食べられるなんて、
メチャメチャ羨まし~~~~い
ん~、食べてみたい!
どうやったら買えるのかなぁ
色々調べてみます!

mikichin : 2005年08月01日 23:38  

*mikichinちゃん
いえいえ~
こちらこそ、いつも、美味しいレシピをありがとう~♪
とってもお勉強になって助かってます!

うんうん、トマトの湯ムキは好き~~
このミニトマトのは、ほんと宝石みたいに可愛かった♪(*^-^)

かまぼこはね、辛いよ!
詳細はメールでもしますー。

すみれ : 2005年08月02日 00:00  

めんたいカマボコ、すっごく美味しそう!
ししゃもの卵…これもスキだぁぁ〜
食べたらウットリしそう(〃▽〃)

ストレスなんてね、溜めない方が良いよ☆
たくさんパクパク食べたいなぁ。
ぜい肉をつかまれて、ヒィィとなるけれど (〃▽〃;)

ponpi : 2005年08月02日 13:08  

*ponpiちゃん
ありがと~!
ストレス、ね~~
ためてないつもりなんだけど、
ヘンなところでためてるみたい(^^;;
意外と、繊細なのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あのね~、、私、ちょっとくらい、自制しないと、ほんとひどいのよ~~
食欲が・・・・・(>▽<;;
ぱくぱく、なんてもんじゃないから・・・・・・・きゃーーーー(^^;;
でも、食べてるときって幸せよね~♪♪

かまぼこ、辛いけど、あんなんでよければ、今度もってくよー。

すみれ : 2005年08月04日 00:19  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/131