ついにキレて・・みた・・・!客に・・・ | menu page | まずは上のお口から。うへへ。~週末リセット その1~

2005年07月30日

随想

スタンス

きゃあぁぁ
お友達二人同時に同じ内容のご心配メールを頂きました。↓エントリー後(^^;;
すみませんっ
ここのとこ怒りまくってますけど、現実はそうでもなくって元気にやってたりします(>▽<;;
私にとってのブログは

完全にストレス解消なので、
文章に一通り書きなぐるともうそれで満足しちゃったりしてる完全に独りよがりなブログです。
なんの有益な内容もありません。すみません。

人のためになるようなこととか
もっと美しいこととか書いたほうがいいかしら…

見てくれてる人は心配しちゃいますよね。
たぶん、私に会った事ある人はそうでもないかもしれないけどw

ん~~~
ブログってなんなんだろうなぁ…悩むなぁ…
最近、ブログにこんなん独りよがりな文章書きなぐってていいのかなぁ…とちょっと悩んでみたり。
もっと趣味のこととか、有益な情報とか書いたほうが?
昔は、えろっぽいことバンバン書き連ねていたんだけど、
最近はなんだか、、えろ、は、もう見るのも書くのもお腹いっぱい、、って気分になっちゃってて。
(ってたぶん飽きっぽいだけ。今だけ、の気もする…(^^;;)

最近、すごく好きだなあ、素敵だなぁとこっそり徘徊してまわってるブログさんは主に、
美味しいもの系は、もちろんなんだけど( ̄m ̄〃)
日常のなんてことない風景をたんたんと面白おかしく綴ってたり、
ちょっと角度変えて捉えてたりする文章とか写真とか。
そういうのって、すごく面白い。
そうか、そういう見方があるか、ってはっとさせられたり、くすっとしたり。
感心しちゃうのです。皆さん、上手だなあ、って。

町田康の小説とか最初読んだとき、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!?の世界だったんだけど、
気づいたら二冊三冊、と本持ってたりする。
そんな感じの、ついつい見ちゃう、覗いちゃう、印象に残っちゃう、みたいな
独特のさりげないイヤミじゃないワールドっていうか、そういう世界が書けたらなあ…
ってなんかそういうの憧れです。

って、別に小説家みたいに書きたいとかそんな大それたことじゃなくて。(書けない)

なんとなく、ブログの方向を模索中です。
なんて、
ほんとはたいして考えてなくって、たぶん、これからも書きたいこと書いちゃうんだろうな(。・m・)クス

すみれ | trackback (0)

comments

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/130