怒りついでに毒 | menu page | 長崎に関係する方ぁぁぁぁぁぁぁあ!

2005年07月27日

子宮頸がんについて

し、、シてませんってば・・・!

行ってきました。子宮頸がんの3ヶ月検診。

相変わらず、「子宮頸がん」で検索して来られる方が多いので、記録だけ残しておきますね。
有益な情報はないけど(^^;;気持ちは共有できるかな、って思うので。

・・・って、、変な記録です。スイマセン

さて、ひさしぶりの検査。クラスⅢbと最初に診断されてから現状は様子見となっていて
3ヶ月ぶりの検診。
やっぱり内診で、組織診。苦痛・・・・・
カーテン越しとは言ってもドキドキするし、
アソコを何かで思いっきり広げられてる感、たまんないよう・・・
そんでもって、パチンパチンと、組織を摘み取られるんだけど、やっぱし、これ、どうっしても慣れない・・
ついつい、力入っちゃって緊張しちゃう。
一瞬だし、そんなに痛いわけでもないんだけど、どうしても気持ち悪くて・・・
で、前回も書いたけど、消毒されて、

思いっきりガーゼをガンガン詰め込まれる(^^;;


そして、最後にまた先生とお話して、結果は二週間後ね、で終わり。なんだけど、
帰り際、注意される。
「ガーゼ、夜取るの忘れないでね。
今日は、お風呂入っちゃだめだよ。」

「はい。」

で、帰ろうとしたら、

「あ、

セックスも今日はしないでね

・・・
って、わざわざ追加して言ったのはなぜ??先生!
「あ」って、ナニ!?先生~~!
「今日は」ってわざわざ言ったのはなぜ??先生~~~~!!
この前は言わなかったよ?それ?てか、絶対したくないし。

前の人も同じだったみたいだけど、言われてなかったし、ソレ。(先生の声、デカイ!)


なんで、私にだけ 言ったのーーーーーーーー???

き、昨日はしてませんし・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
な、何か分かるのかしら・・・・・・


(//・_・//)カァ~ッ…

すみれ | trackback (0)

comments

き、昨日は・・・ってw

またべぇ : 2005年07月30日 20:23  

*またびー
い、いや、昨日も、その前も、その前の前も、その前の前の前は、えーっと・・・・とにかく、してませんっ
それくらいは(>▽<;;

すみれ : 2005年07月31日 14:34  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/127