ナメルナ!!! | menu page | 勢いにまかせて書いて泣いて怒って凹んで、ぐしゃぐしゃエントリー

2005年07月20日

オンナノキモチ

惚れた、って言いやがれ!

さて、今日も、前述の、私VSイライラ課長戦争は継続中だった。

いちいちいちいち私のところに来てウルサイので
周りの先輩や同僚らにブーブー文句を言いまくっていた。
ら、
悪口言い出したら必ず、課長が来る!
アイツ、地獄耳なのかよー。
ますます、ムキーーーッっと怒りまくっていたら人生の大先輩が慰めてくださった。

「言いやすい人ってのは、甘えやすいのよ。私みたいに甘えるスキも何もないよりいいよ。あなたに甘えてるのよ。男はいくつになっても子どもみたいだから」

ほうほう、そうなのか。
わかった。そう思うことにしよう。ムカムカしっぱなしじゃ気分悪い。

も~~ぅ、課長ったら~~~ン

私のことがかわいくてかわいくて好きで好きでたまらないのね~~~ン!!!

いや~~~ん☆いつか縛っちゃうぞ☆

と、、、

100万歩譲って思うことにします。

人生、ちょっとの思い込みは必要ですよね。

その後、
外交中に地下街を歩いていたら、前からものすごーーーくかっこいい☆サラリーマン風の人が颯爽と歩いてきた。
あんまりかっこよかったのでじーーーーっと見てしまった。
1メートルくらい前にその人が来たとき、なんかこう、、、

俺ってどうよ?すんげ~カッコイイだろ?

光線ギラギラの目線とオーラが感じられて、私はたまらず、
ぷいっと目をそらした。

いや、自分に自信を持つことはいい。でも

謙虚さを大事にする人が好きです。


人生、謙虚さを忘れたらだめだめですよね。

ということで、

人生、ちょっとの思い込みと謙虚さは大事だな、って考えた一日だったのですが。

その加減が難しいですよね。どっちかばっかり偏ってもヤな感じ~。

すみれ | trackback (1)

comments

さすがすみれちゃんヽ(〃▽〃 )ノ
上司のコトは、消化した様子…
そーだ!縛っちゃえぇ〜(〃▽〃)キャー♪

ponpi : 2005年07月20日 23:22  

100万歩・・・
譲りすぎです・・・(笑


つか、少し前の日記のネタですが・・・

やーい、変態変態っ!!

りょう : 2005年07月21日 23:13  

(〃⌒ー⌒〃)∫゛ にゃぁ~
俺も「カッコ良いだろ」オーラ出してみたいなぁ~。
「なぁ~皆ぁ、俺ってイカスとですかぁ」って♪
上司さんは・・・ウザいんでしょうね(~ヘ~;)
俺もウザがられない様にしよ。

DEVIL : 2005年07月21日 23:20  

*ponpiちゃん
うんうん、
あんなクダラナイヤツにつきあってられるかーっって感じー。
最近はやたらご機嫌とってくるからますます、イ・ヤ!!!
ponpiちゃんも大変だったみたいね~。
来月逢えたらいいな~。楽しみ~♪

*りょうさん
あのぅ・・・・
りょうさんには言われたくないなー(笑>変態
つうか、なんか隊員やったよね( ̄m ̄〃)

*でびるさん
でびるさんは十分、かっこいいから、そんなイヤミオーラは出さなくてダイジョウブ!
そっか~、えらくなって頑張ってるんだもんね。
上司って嫌われてナンボみたいなとこあるんだろうからしょうがないけど。
機嫌次第でやたら態度変えられるとねえ、、、更年期障害かよ!って思っちゃう(^^;;

すみれ : 2005年07月24日 16:21  

スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
ルイ ヴィトン ポーチ 中古 https://www.tentenok.com/product-12072.html

ルイ ヴィトン ポーチ 中古 : 2023年09月03日 04:01  

ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
弊店はロレックスコピー、パネライブランドコピー、ウブロ時計ブランドコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
ロレックスブランドコピーを主に世界一流のブランドコピー時計を取り扱っています。
2023年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
このサイトをご覧ください
シャネル 時計 j12 マットブラック https://www.copysale.net/Copy-sale-3956-_25E3_2582_25A6_25E3_2583_2596_25E3_2583_25AD-_25E3_2582_25B9_25E3_2583_25BC_25E3_2580B8A07FCE7.htm


配送もとても早く品揃えも豊富なので欲しいものが見つけ易いと思います。
★ルイヴィトン★モノグラム★ポシェットフロランティーヌ★ポーチ★M51855(廃番)★
前に持っていたので懐かしいです。
ハンカチと小銭入れだけ入れてワンちゃんのお散歩に行きます。片手にリード片手にお散歩鞄を持ってるのてベルトに付けるポーチは大変重宝します。お試しあれ\(^o^)/
ルイ ヴィトン アクセサリー ブランド http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3582.html


高級腕時大特価
バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ·ヴィトン、D&G、オメガ…
若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。
雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。
興味のある方は是非下記へご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。
シャネル 631 https://www.taka78.com/products-11105.html

シャネル 631 : 2023年11月24日 17:43  

丁寧な包装で届きました。プチプチで何重にもつつんであり、商品の箱も崩れることなく、また商品以外にも何か気づいたことがあれば問い合わせてほしいという手紙や今の時期だからこそのマスクだったりと、今までの楽天さんのショップの中で1番といっていいほど丁寧でした。ありがとうございました。
ロレックス 偽物 鶴橋 exoグッズ https://www.copysale.net/Copy-sale-1668-HERMES_25EF_25BC_2588_25E3_2582_25A8_25E3_2583_25AB_25E3_2583_25A1_25E3_2582_25B9_25E0964F9BCFF.htm

ロレックス 偽物 鶴橋 exoグッズ : 2024年02月12日 05:18  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/124


「ブライトリング datora」 from ブライトリング datora
a wild flower [continue reading]
2023年11月23日 19:43