ファンクはセックスだ!! | menu page | ガン・・・?ガ~~ン・・・・

2005年01月25日

( poison-j )

ファックはセックスだ!!

そのまんまなんですけど・・・



女が云う。

「今まで付き合った男の人、みんな、お尻でしたがったのよ」

それはたまたまそういう男たちだったんだろうよ。

「おんなざかりの人たちも云ってた。男の人って、したがるって」

おいおい、ちょっと待ってくれ。
そりゃ、ほんの一部だよ。
大半の男はしたいとは思わない。
俺の友人でしたがったのは一人だけだよ。
それが男だとは思わないで欲しいなあ。
マンネリになって、ちょっと悪戯にやってみたいって気持ちはわからなくはないけど、普通に考えたらやっぱりおかしいよ。
「入れる」ところがちゃんとあるのに、なんでわざわざ「出す」ところに入れる?
第一、体に悪いだろ?出すところに入れるんだから。
ビデオの観すぎかもね。
ビデオなんて普通なことをしたって売れないんだから、変わったことをやろうとするよ。
それが普通とは思わないで欲しいな。

ほんとに、みんな、したがるの?

俺が平凡すぎる?古すぎる?

お互い気持ちいいわけないんだからさあ。
ノーマルでいこうよ。

普通にファックしようよ。





と、自分んちは汚さず、人んちでこんな話題をするpoison-jであった・・・

poison-j | trackback (0)

comments

あ、ずるいなぁw
ぼくもここで書かせて~。

ちなみにぼくもアンチ黄門です。

またべぇ : 2005年01月25日 00:16  

黙して語らず ……

ちぇぶ : 2005年01月25日 00:30  

やっぱ、フツーで気持ちよく!がイイなぁ…。

ぴろ : 2005年01月25日 11:00  

またべクンとぴろさん、やっぱそうですよねー。
ソノ穴はイヤですよねー。
普通が一番です。

ちぇぶ姐さん!
それって云ってるようなもんですけど?
いいんですか?具合いいんですか?

きっと、他の人もこのエントリー見ているはずなんだけど、何のコメントもいただけないということは、ヤッてるんですね?
そうなのか・・・
何だか肩身の狭い思いがしてきた・・・

poison-j : 2005年01月26日 06:26  

お尻は全然良くないです(キッパリ)
気持ちいいという人がいるけど、
どうすれば気持ちいいのか教えて貰いたい(笑)

でも、お尻ではやりたくない。
出すところに押し込んだら駄目だよねぇ~^^;

だからしたくないjさん正常なんだと
思う(@⌒ο⌒@)b ウフッ

真希 : 2005年01月26日 10:58  

真希さん、全然良くない、ってことは・・・
そうなんですね。
全くの未経験なので、ほんとは良かったりするのかなあと思ったりもしないでもないですが、気持ち的にダメですね。
それが正常ですよね?
でも、みんな一回ぐらいはあるのかなあ・・・

poison-j : 2005年01月27日 00:12  

私もアンチアナルです。気持ちよくありません。
だいたい濡れないのにローションを塗ったり浣●をしたりするのも邪道です(笑)

でもそれを『征服』と思う男性もいるし
サイズが細いと入れるべきところでは満足しないとも(コラコラ

ちなみにうちのカレは入れるべきところに入れてくれます(笑)
でもカレのホールはひとつしかないので
私がペニスバンドやアナパーを入れるのはソコだったりします(爆)

凛子 : 2005年01月27日 18:30  

じょりは入学手前であきらめました<もうひとつのあな
きもちよさがわからなかったです。
もっとやればわかるのかなあ(待て

じょり : 2005年01月28日 13:57  

凛子さん、SM部長なので・・・
よかったです、アンチで。
人いろいろ嗜好がありますからね、とやかくは云えませんが、「普通が一番だろ、普通が」と云いたいです。
でも、カレはヤラレているのですね・・・それはそれで仕方ないかな・・・

じょりちゃん、それ、裏口入学ですね?
いやあ、やめときましょう、それ以上は。
入れるべき場所がわざわざ?あるのですから。

しかし、みんなの話を聞いていると、男はヤリたがるのですね?
論点がズレてしまってるようですが、俺が知りたかったのは「男がヤリたがるのかどうか」。
「よくない」ということはそういう経験があるということですね?
興味半分であることを願うばかりです・・・

poison-j : 2005年01月30日 16:53  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/67