ウンチシタ | menu page | メス犬

2004年10月15日

( poison-j )

竿道 裏筋千家 奥義

巷で竿の扱い方が話題になっているようなので…
オノコを「ハァ~ン(はーと)」と善がらせる作法のポイントを教授しましょう。

1.竿を包み込む。
歯が当たらないよう気をつけるあまり、ついクチの中が空洞になっていませんか?
クチビルだけのスロートは「輪っか」でシゴいているようなものです。
これだけでも十分な敏感なオノコもいますが、更に極めたいのであれば舌を使うことです。
ただスロートするのではなく、舌全体を竿に当てがう、或いはまとわりつかせて上下しましょう。
そして更にマックシェイクを飲む時のように吸い込むと効果的です。
こうすることで貴女の上のクチは限りなく下のクチに近づくことでしょう。
この際、留意する点は舌は竿の裏に当てがうということ。
普通の体勢であれば自然とこうなりますが、六九だと逆になりますよ。

2.カメをいぢめる。
竿の一番敏感な部分はカメの「頭」の部分。
その上部(先ではなく、背中)は急所です。
舌を強く当て、思いっきり舐め回してみましょう。
オノコはガクガクと脚を震わすはずです。
この感覚は貴女が最も敏感な部分を責められた時と同じ感覚だと思えば、その効果は想像できるでしょう。
但し、粘膜剥き出しの部分なので、強くやり過ぎたり、乾いた手などではやらないよう。
(ガクガクしてかわいそうでも助けないように。浦(筋)島太郎の話ではありませんから。いぢめ尽くしましょう!)

3.球根クンを可愛がる。
懸命に頭を振るあまり、ついつい忘れてしまいがちな竿の下でふてくされる球根クンも同時に相手してあげましょう。
頭を振りながら、優しく揉んであげたり、さすってあげたり、ペロリと舐め上げてあげたり・・・
球根クンはとても気を良くして、竿に更なるパワーを与えることでしょう。
何しろ球根クンはオノコパワーの源です。
フルにパワーをもらった竿はその後に貴女を最高に悦ばすことになるのですから。


ということで、貝摘まんで、あっ、いや、掻い摘んで紹介しましたが、少しは参考になりましたでしょうか?
「そんなこと普通にやってるよ!」という貴女、プロフェッショナルです!
過去に風俗で働いていたことがバレませんよう。
そして「へぇ」な貴女、今宵からでも実践を!
オノコは貴女を「放したくない」と惚れ直すことでしょう。

感想、実践報告をお待ちしています。


※っていうか、単に俺がしてもらいたいだけなんだけどね・・・

poison-j | trackback (6)

comments

1. 舌をあてがうは知らなかったですよ(笑)

参考になりました♪
ってしばらく技を使う予定がないんですけどね・・・。

たかこ : 2004年10月15日 23:32  

まーた、すみれさん、素晴らしいコトを書いてるなぁー♪
…と思ったら、poison-jさんだったのねーん!
ちと、ビックリしちまいやした(汗)
文章にすると、とってもベンキョーになりますね。
コチラは受け身側ですけど… むふっ。

ぴろ : 2004年10月15日 23:38  

わ、私も びっくりしました (>▽<;;
アカデミックエロ、もいいですね~

すみれ : 2004年10月15日 23:53  

jさま
説得力満点でございます。
この論文を読んで世のオトコが何人救われることでありましょう。
フェ・・フェ・・・・フェニックスばんざーい!!

またべぇ : 2004年10月16日 00:32  

舌をあてがってするのって、かなーり苦しい
ですよねー^^;
すぐ口の中カラカラになってしまう。。。(笑)
・・か、乾いてるのか、あたし(爆)

次の逢瀬のときはこれプリントして飛行機の
中で何度も読み直します(爆)
てゆかこの記事、紹介させて下さいっっ!

朔夜 : 2004年10月16日 00:36  

なんかね、頷きながら読んじゃった。
さすが、すみれさん…じゃなくて兄貴だったのね。納得。
あと補足するとしたら、ストロークのスピードはゆっくりめでお願いします。

にーの : 2004年10月16日 00:47  

舌をあてがうの「は」って~
たかこちゃん、うける~~~(笑)
たかこちゃんのエントリ見て、尊敬しましたっ

てゆーか、朔夜さん、
おもしろすぎ~~~~~っ 爆笑
>次の逢瀬のときはこれプリントして飛行機の
中で何度も読み直します(爆)
↑ぷぷぷ。。。
どっかで、その紙ぽろり、と落とさないでね(笑)

ぴろさんの「むふっ」がえろいっ(笑)

フェニックス、ってなんやねーん(笑)>またべぇ

スピードはゆっくりめ・・・ほ~
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ これって、皆さんそうなの?勉強になるわ~ぁ

すみれ : 2004年10月16日 01:59  

たかこさん、プロフェ一歩手前なんですね!
スゴイです!
アーーーーーんなこととかもするんですね!!
でも、最後の一行、なんだか悲しい・・・
どうです?俺・・・あ、何でもないです・・・ほんとに・・・

ぴろさん、久しぶり。
受け身としては辛いところですよね。
ほんとはこうして欲しいんだけど、あんまり「ああして」「こうして」って云ってもなあ、でももっと気持ち良くなりたいし、あとちょっとなんだけどなあ・・・みたいな。
彼女に密かに読んでもらって、黙って実践してもらうのが一番いいんですけどね。
・・・きっと読んでもらってるはず・・・

すみれ嬢、びっくりしてないでさあ・・・

またべえクン、フェラーリ万歳ですかね?やっぱ。
実はね、俺は一度もフェラーリでイカされたことがない。
何だかもったいないのもあるし、自分だけ果てて相手に悪い気もするし、何より上手い子に会ったことがない。
風俗も行ったことないしさ。
極上のワザってどんなんだろう?
知ってる?

朔夜さん、確かに苦しいですね。
(って、誰の咥えたんじゃーい!)
「乾いてるのか、あたし」
これめちゃウケです!!
潤してあげたい・・・
というか、今度梅干ふくんでやってみてください。
あ、梅干の種とナニを間違えないように。
(どうぞ記事にしてやってくださいな)

にーのさん、それそれ!
「ストロークはゆっくり」
格言です!!
フルスピードはフィニッシュの時だけでいいですよね。
勘違いしてる人が多い。

だから、すみれ嬢、メモだけしてマスターした気にならないように!

j : 2004年10月16日 02:23  

あ~もう、完全マスター、プロフェ・・になった気でいました。ばれましたか・・・・

すみれ : 2004年10月16日 02:31  

お口で上下しながらストロー状態&舌はどんなに
押さえつけられても自由自在に動きます(^^;)
でもM2風俗で働いていた事なんて無いんですよ。
感じるカレに出会うと、どうすると感じるのかわかっちゃいますよね。
「おれはFで逝ったこと無い!」っていう男性も
しっかり逝かせてしまいましたw
球根君も手とお口で・・・
でも今のカレちょっと大きくて・・・
オエッってなります。
そこは胃カメラ飲む要領で・・・
根本まではやっぱ無理ですって(^^;)
んでフィニッシュは舌で感じないよう喉元で・・・
味を感じる暇なくゴクリと!

風俗で働けるかも・・・(絶対しないって!

M2 : 2004年10月16日 02:45  

M2さん、あなたはもしや・・・
やっぱり我慢できなかったのですね。
どんどん吐き出してくださいな。
正直、告白がリアルでちょっとムラッとしました。(ちょっと、ということにしておいてください)
きっと彼はあなたのことを放したくはないでしょうね。
素敵なカップルのような気がします。


男にとってフェラーリとは。
「奉仕させている」という征服感にも似た感情を抱ける、ある種、非日常的な行為です。
この征服感があるから、男たちはなかなか声をあげようとはしないのです。
そこのところも理解してあげてください、女性の皆様。
俺はつい声漏らしちゃうけど・・・

j : 2004年10月16日 03:29  

jサマはお初です。じょりーと申しますデス。

じょりもなんとか舌を駆使してはおりますが
気持ちいいトコは逆に女の人が苦しいトコですからね。
ゲホゲホ言いながらなみだ目でご奉仕しておりますデス。
でも反応がかわいいからつい熱中して・・
またゲホゲホ。
いつか腹にぶちまけそうで怖い。ガクブル。

奥義は朔夜ねいちゃんと同じくいただきましたデス。
次のおデートでは特急の車内で読みまくって参ります。
いざ実践!って感じでしょうか。

読みながらご奉仕したりして。
Σヽ(゚Д゚; )ノ

スピードはアレですよね、
きっとみんなAVみて早いほうがいいと思い込んでいるのかも。
カレもゆっくりのほうが「ウッ」とかかわいい声を漏らしますヨ。

>>すみれねいちゃん
ここまで具体的にリクエストもらっちゃって♪
マスターしてやらなきゃデショ!
そいで報告するの?するの?ここで?
イヤーン(はぁと

jolie : 2004年10月16日 08:02  

昨日Tバックに気付いた時飛んで来まして
おおっっ^^; すみれさん、なんて大胆な^^;;
凛子もここまでは書かないよう(笑)って思ってたんですよ。

・・・jさん、貴方でしたのね(*^^*)(笑)

風俗に勤めた経験はございませんが上記心得ております♪(笑)
お口に含んだまま裏スジを責めつつ反対側のカサも指先で撫でてあげると両脚が突っ張りますよね(爆)

凛子 : 2004年10月16日 12:30  

M2さん、めっちゃ、想像しました・・・笑
個人的には「胃カメラを飲む要領で」が
妙にツボにはまりました・・・
でも私、まだ胃カメラはやったことない・・・
苦しそう・・・・

じょりたん、、、なんか、、、
報告しろよ!!・・・・って言ってる?気のせい??・・・・・・(T◇T)だ~~っ

凛子さん、やだ~~~~~っ!(*ノノ)
いくらなんでも、そんな、、、
竿がどーのとか、裏筋がどーのとか、、
堂々と私、言えません~~~
そんな、竿とか裏筋とかカメとか玉とかーっ
(*ノノ) キャー

すみれ : 2004年10月16日 12:55  

>すみれたん
あら?(笑)
うふん あーんなことやこーんなこともananから得たのよぉ。
素直にやってみる私も私だが(爆)

>jさま
あはん♪
もうすぐプロフェッショナルだったのね私(爆)
っていきなり最初のときこんなことされたらびっくりしません?
やっぱり技は徐々に出すのがいいですよね?
ヽ(・ェ・o)フフッ♪

たかこ : 2004年10月16日 14:20  

すみれさま
フェフェフェフェニックスはフェニックスですよ!
フェラ・・・・フェラガモ!・・・・・うううぅ。。言えんw

jさま
ええ。フェフェフェ(もういいって)フェラーrはやっぱいいです。はい。
フェラーリでイッたことがないというのは意外ですけど、自分ひとりで果てるのは相手に悪い気がする気持ちを持ってるのはめちゃめちゃ優しいなと思いました。僕はイッてイかしての応酬でいいかななんて考えてましたよ。
ああ、でも不思議なことに、フェラーリは愛がなくてもイけるんですが、本番は愛がないとイけませぬ。
極上のワザって人によって違うかとも思いますけど、僕個人的には先端が弱いのでそこを集中爆撃されるのが極上ですな。
基本的にゆっくりじんわりされるのが気持ちよかとです。はい。

またべぇ : 2004年10月16日 21:09  

あんなエントリーにTバックありがとうございます。
しかしおくちのワザに関して色々なワザを……。逆にc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...させていただきます☆

yuzu : 2004年10月16日 21:40  

何だか単なる俺の願望が反響を呼んでしまって、少々恐縮している次第・・・

jolieさん、はじめまして(でもないのだが)。
ゲホゲホなりますよね。
無理してあんまり奥まで咥えませんよう。
要は愛情かなと思います。
「かわいい」「イトオシイ」といぢめてくれる、その行いが気持ち良かったりします、頭の中では。
男はどちらかというと頭で感じています、肉体ではなく。
だから女性が激しく善がったり、「イ・ク(はーと)」なんてクチにしたりすると、それだけでコッチもイキそうになります。
そして「ゆっくり」、これ大事です。
愛し合う二人は何事も「ゆっくり」が良さげですね。

凛子さん、実はすみれ嬢が横で「書け!書け!」って蹴るものですから・・・
あ、「カケ!」だったのかも・・・
さすが凛子さんですね。
それやられるとエビ反りになります。
今後もいぢめ尽くしてあげてください。

すみれ嬢、誰も「玉」などは云ってないようなのですが?

たかこさん、その通りです。
いきなり上級ワザを出されると「こいつ他で仕込まれたな?」などと疑ってしまいます。
徐々に、徐々にで。

またべえさん、そうですね、愛です。
俺は元々「好き」という感情がないと、エロティックな気持ちになりません。
独り行為は別ですが。
先端・・・良く覚えておきます。

yuzuさん、飽くまでも俺の願望ですから、参考までに。
人それぞれ感じる場所、方法は違うと思います。
確かyuzuさんはあまりお好きじゃなかったと?
変わりに手はどうでしょうか?

エロビデオなどでは必ず「おクチで」のシーンがあったりしますが、俺は女性が手でしごいてあげるシーンがあったりすると昂奮します。
以前書いたエントリー「遠い願望」の影響が大なのかなと思ったり・・・
手だとイカされてしまうかもしれません。

j : 2004年10月18日 00:11  

>>jサマ
>(でもないのだが)
ワカッテマスケドΣ(・ω・ノ)ノ
良い子のお約束だと思ったんですもの(はぁと

とてもお勉強になりました。
実践実践・・さて練習はドコ(ナニ)でしましょうか。

じょり : 2004年10月18日 11:40  

じょりさん、ですよねえ・・・
そうです、気持ちの良い子のお約束です!
確かに練習って考えると難しいところですね。
練習台募集してみてはいかがでしょう?

j : 2004年10月18日 13:22  

私もがんばらなくっちゃ・・・
練習台、練習台・・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

すみれ : 2004年10月19日 00:19  

練習台・・・

こ、交換!?
イヤイヤイヤイヤイヤ・・・

じょり : 2004年10月19日 18:40  

じょりたん・・・それ・・・・・・・・・・・


いいねーーーーーーーーーーぇっ!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

すみれ : 2004年10月19日 22:21  

おおお!交換!交換!

j : 2004年10月20日 00:44  

>>すみれねいちゃん
>>jサマ
二人でのるなようっ
ギャース!

じょり : 2004年10月20日 10:21  

またもや、乗り遅れた(笑)

読みながらどきどき&苦しさを感じましたよぉ。
ほんとに、オンナノコ側からすると、
この御奉仕は苦しいですものねぇ。
でも、喜ばれるのがスキなので、
頑張ってしまうのです。
あわわ(笑)

ナナ : 2004年10月20日 20:40  

*じょりたん
のろうよ、のろうよ~~~ン
4人で~っ♪♪

*ナナちゃん
うふ。
読みながら思いっきし、イマジネーション働かせちゃったでしょ?でしょ?(笑)
こう、具体的に書かれちゃうと、なんか照れますよね。(≧∇≦)
でも、頑張りましょう♪お互いに♪

すみれ : 2004年10月20日 21:49  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/36