竿道 裏筋千家 奥義 | menu page | エロゴコロがばれた

2004年12月12日

バクダンジュース

メス犬

男が言った。

『もっと下品に音をたてて舐めろ』

だって
音を立てて食べちゃいけません
って小さい頃から教わってきたんだもの。
ガツガツ下品に食べてはいけません
って叱られてきたんだもの。
お皿も舐めちゃいけないんだもの。


なのに
お行儀よくしてちゃいけないの?
お人形みたいにすましてちゃいけないの?
下品に、って、、
どうしたらいいか分からないんだもの。。
美味しくって我慢できないものを思い浮かべながら?
そうだ
チョコレートシロップかけてもいい?
べたべたに…
チョコバナナみたい…大好きな…
綺麗に舐めてあげましょうね。
根元から先端まで舌をゆっくり動かして
チョコレートをすくい上げて…
あぁぁ美味しい…
全部頬張りたい。
奥まですっぽり頬張って思い切り吸い取って
また全部舐めまわして
チョコレートでべちゃべちゃ言わせて
あちこち舐めまわして
やめろって言われてももうやめられない。
美味しい餌を与えられた犬っころみたいに
がつがつと頭を振って
食べてやるんだから
大好きなチョコレート
甘い甘いチョコレート
下から上に、上から下に
先の方はペロペロと
周りはぐるりと、舌を長くして
何度も何度も
全て
舐めて頬張って

美味しい


あぁぁ…もう我慢できない…

ガブリ…

***

理性はときとして邪魔です。

そして理性を失ったとき
いつも思います。

思い切り噛み付いてやりたい…

メス犬を可愛がりましょう。


-----------------------------------

ネット活動ぼちぼちと再開いたしました。

突然消えたり出てきたりスミマセン。
これからも気まぐれに
フィクションノンフィクションこだわらず
『書く』ことを楽しんでいきたいと思います。
のんびりお付き合い頂ければ有難いです。

文字上はうわっつらなところもありますがw
最近はブログを通してリアルな繋がりもできつつあって
嬉しい限りです。
リアルでは結構清純派な私です(ぷぷっ)


お色気ムンムンおねーちゃんじゃなくって悪かったわねっw

昨夜、
アノヒト
とかアノヒトとかアノヒトとかに逢いました。

すみれ | trackback (1)

comments

すみれちゃん、お帰りなさい(*^^*)
更新マークに驚いてしまった(笑)
で、復帰第一弾がコレなのね?(爆)

チョコレート、付けたコトあります(笑)
生クリーム、塗って舐めまわしたコトあります(笑)
・・・ポッキーを突き刺したコトも・・( ̄▽ ̄;)(爆)

あんまりやってると可愛さ余って
私もかみつきたくなります(*^^*)(笑)

またこれからも遊んでね♪
で、ばかっぷるぶりを発揮しましょうね(笑)

凛子 : 2004年12月12日 21:08  

復活、おめでとう!!
更新マーク見て飛んできちゃった♪

元気そうで嬉しかったです^^

YUKI : 2004年12月12日 21:58  

復活おめでとうございますー。
チョコレートは以前やってみようと思ったら激しく抵抗された経験があります。
ケチャップも興味があったのですが、怖くて嫌がられました。赤くて血を思いだすとかでw

これからもよろしくですー。

yuzu : 2004年12月12日 22:42  

すみれちゃん、おかえりなさ〜い(*^_^*)
ブログ再開、とても楽しみにしていたのでウレシイです♪

ponpi : 2004年12月12日 22:51  

おかえりなさい。
あまりチョコとか食べ過ぎちゃいけませんよ。
特に夜遅い時間に食べると・・になると
よく世間一般で言われています。
俺の言葉じゃなく世間一般ですから!

まー、お互いにのんびり行きましょう。

keiya : 2004年12月13日 00:55  

すみれたん おかえりなさい♪
さすがすみれたん復帰の第1弾がこれなのね(笑)
これからもゆっくりまったりよろしくなのです。
ただ今 たかこは色々取り込みちぅです(笑)
早くばかっぷるになりたいものです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

たかこ : 2004年12月13日 02:46  

おかえりなさいませ☆
噛まない程度に攻めてください。
のんびりマイペースでイこうねー♪

ぴろ : 2004年12月13日 09:09  

まってましたヨ
うれしいなあ・・・(`・ω・´)
のんびり参りましょう。

ちょこれーと・・
バレンタインとかに、やってみるかな(爆

じょり : 2004年12月13日 12:19  

おかえり~
首が伸びきる前に帰ってきてくれて嬉しいよぉ~(笑)
第一弾さすがすみれちゃん♪
これからのblogもワクワクしながら待っているねぇ~
改めてよろしくぅ~

真希 : 2004年12月13日 16:51  

たぶん、一度ご挨拶にお伺いしてるかと思うのですが、
すみれサマはじめまして。
みうと申します。
ぷるんに入って間もないうちにお休みになってしまわれたので、
ご挨拶も粗雑で申し訳ありません。
実はこそこそ覗きに行っておりましたが、
書きこむ勇気までは持てずにココまで来てしまいました。

新参者ですが、
どうぞよろしくお願いします。


挨拶、堅苦しいですか?
おまけに長いし…。
ごめんなさいス。

みう : 2004年12月13日 23:20  

*凛子ちゃん
ぇえええええええええええっ!!!
ぽぽぽぽぽポッキーーーーー!?
どこに突き刺すの?(笑)
ぜひ教えて!

こちらこそ、またどうぞよろしくう♪
ばかっぷるぶり、、
突いてイきますとも!!

*YUKIさん
んもう!こっちこそ、顔出してくれて
とってもうれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!!
YUKIさんこそ元気なの?
心配してたんだよ~。
また一緒にお話しようよ~♪

*yuzuちゃん
ただいまただいま~~~ン
で・・・
け、ケチャップってーーーーーーーーーっ!!!
(  ゜ ▽ ゜ ;) お、おもろい・・・・
それは考えたことなかったーーーーーっ
マヨラーならぬケチャッパー?(←っていうのか?)
それとも大のトマトソース好きとか?w
美味しいのか・・・・・・(-"-;) ??
確かに血っぽい・・・

*ponpiちゃん
きゃ~ん♪♪
ponpiちゃんに逢いたかった~~~ん♪♪
と、言いつつ、、、
よくponpiちゃんのブログはチラチラ覗いていました(笑)
これからもいろいろ(笑)よろしく~!

*keiyaん
・・って?
ぶ○とか?○た?とかじゃないでしょうね?
『keiyaくんの』言葉としてしっかりと有難く
受け止めました!!( ̄ー ̄)o゛
今度ぜひ、

『ひとりで』

博多へ来るように!凸(▼▼メ

*たかこちゃん
きゃ~♪♪
取り込みち~う?(≧∇≦)
ドキドキしながら応援しちゃう~♪
あ~~~、、、早くメイドさん姿見たいなあ~w
これからもよろしくね~

*ぴろさん
ありがと~
マイペースでやってくからダイジョウブ~♪
ぴろさんもね♪
あ、ぴろさんも噛まれないように
お気をつけあそばせ~~~~♪♪w

*じょりたん
じょりた~ん♪
これからもよろしくね~ん(≧∇≦)

バレンタイン、、、だと、
食べて~~~ん♪って、自分に塗らなきゃいけないんじゃない?w
クリスマスにいろいろデコレーションして召し上がってみてはいかがでしょ?(* ̄m ̄*)

*真希ちゃん
ありがと~♪(* ̄∇ ̄*)
これからも一緒に遊んでね~
私も真希ちゃんのアノ紐みたいな
らんじぇり~姿がそのうち見れるのを
ワクワクしながら待ってる~~~ん。ふふ。

*みうちゃん
きゃ~~~~
そんなカチンコチンにならなくっても~~~っw
襲ったり食べたりしないから(たぶん)
ダイジョウブよ~~~~
入りにくい雰囲気作ってます?
どぞどぞ気楽に遊んでやってくださいませ~。

そそ、ちょうど入れ違いでしたもんねえ。
某所でもお名前はお見かけしていたので
ご挨拶しようと思ってたとこでした~
寄ってくださってありがとうです♪
本人いたってフレンドリ~な(笑)ヤツですので
お気軽にお付き合いくださいませ~
よろしくう~(≧∇≦)

すみれ : 2004年12月14日 00:01  

うおおおおおぉぉぉ!!!
すみれっちだぁー おかえりぃ~!
待ってたじょーヽ(`Д´)ノウワァン

昨日全くと言っていいほどPCの前に居なくて
復活したの気づかなかったの
ごめんねぇーm(_ _"m)ペコリ
こんなに忙しい毎日になるなんて・・……(-。-) ボソッ

んで、最初のエントリーがまたすみれっちらしいw
安心しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しすぎてマジで噛みすぎないように!

みゅみゅはのんびりとやっていきます。
すみれっちもお仕事忙しそうだから
無理しないようにね。
これからも末永くよろしく(∪。∪) チュッ☆

みゅみゅ : 2004年12月14日 00:08  

おかえりなさいませ!

なんとも美味しそうなご復帰第一弾に思わず
にんまりとしてしまいました。
当方は幾分の出っ歯気味なので気をつけないと(汗)

また楽しみにして居ります^^

さくらもち : 2004年12月15日 20:07  

すみれさま、おかえりぃ♪
ふらっと立ち寄ったらエントリあるじゃないの~
おまけに、なんてえろてぃっくな(笑)
どきどきしましたわ(〃▽〃)

また、ちょくちょく遊びにきますね^-^
のんびりまったりやっていきましょ~

ナナ : 2004年12月16日 22:01  

うわ~んっ
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ
m(__;)m

*みゅみゅしゃん
わ~♪♪おひさしぶり~♪♪(≧∇≦)
みゅみゅしゃんも忙しそうね~
私ももうヘロヘロになっちゃって
最近浦島太郎状態・・・(^-^;
こちらこそ、のんびりお付き合いしてもらえたら
嬉しいなあ~♪
みゅみゅしゃんもどうぞ気にしないでゆっくりやってくれて大丈夫だよ~。
無理しないペースでね。

*さくらもちさん
わ~っ♪
おひさしぶりです~♪
ありがとうです。
うふふ・・・お互い、歯を立てすぎないよう、、、
気をつけましょうw
これからもどうぞよろしくです~(≧∇≦)

*ナナちゃん
こっそりまったりと再開ちうです。
今月なんだか激務でなかなかゆっくりネットに繋げられてないんだけど
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくね~

すみれ : 2004年12月19日 14:42  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/49