東京で | menu page | オレの意志

2005年08月28日

オンナノキモチ

ヤ・り・て・え~!!な殿方へ

少し乙女心について語ってみる。

男の人の身体の構造上、容量がいっぱいいっぱいになるとどうっしても

ヤ・り・て・ぇーーーーっ!!!

てなもうたまんない感じになるのでしょうか?

この

「やりたい」
「やらせろ」
「させろ」
「はめる」

これらの言葉。
これ、言われると途端に私、気持ちが急降下しちゃうんです。
いや、たまには荒々しくそれらの言葉をそういう雰囲気のときに言われるのはキライじゃありません。ぷっ
でも、そういうシチュエーションじゃないときにそれらの言葉を言われるとときどき嫌悪感さえ感じることがあります。
ということは、オンナは、四六時中スケベモードじゃないのかもしれません。(ココで男性陣が励ましあってるのがオカシイ…( ̄m ̄〃))
だって、メイクのこととか洋服のこととか美味しいもののこととかダイエットのこととかお局のこととか生活のやりくりとか、考えることいっぱいで忙しいよね☆
あ、いや、私の場合、かもですが、
露骨な画像も嫌いなんですが、こういう露骨な言葉も嫌いなんです、どちらかというと。
オンナは、雰囲気で感じ酔いやすいと思うので、もっと甘いこととか熱い気持ちとか雰囲気とか感じたかったりします。
で、露骨に、「させて」「やらせて」「はめる」なんて言葉はどこか男の人の一方的さを感じてしまうんですよね。


実は、私、ずっと昔、

「しょせん男はヤりたいだけで結婚するんだから」

なんてことを伯母などによく言わた時期があったもんですから、なんかそういうのすごく過敏になってしまうところがあるのかもしれません。
男の人に、ただシたいだけなんだ、みたいなものを感じたり、男の人の愛情とかを疑ったりするのは私の悪いクセかもしれません。
あ…私ってなんかカワイソウですね。ぅ…急に悲しくなってきた。
とは言っても、男の人の生理はよく分かってるつもりだし、エッチなことは嫌いじゃないんですよ。(むしろ好き!)

ただ、、露骨な言葉言われると、なんか処理の道具みたいに一瞬感じちゃって、もちろん、相手はそんな深いこと考えてないだろうし、深い意味はないんだろうけど、、


あぁ…私、やっぱり過敏になりすぎですかねぇ…

確かに「したいときはシたい!」、そういうときってオンナもあるし。
それだけ、の関係も否定しない。
ただ、相手が大事な人であればあるほど、そういうちょっとした言葉に過敏になってしまう。
「させて」「やらせて」「やりたい」より
まだ「しよう」「しよっか」のほうが…
実に微妙ですが(^^;;、なんとなく、違い、分かってもらえるでしょうか…


まぁ、要するに、オンナも月ごとにアレがあれなように、
気持ちもいろいろ敏感になったりデリケートになったりするわけですよ。
だから、
露骨に見せられるより、ハグしてほしいな♪
露骨に「させて」より「抱きたい」かな♪
ってそんなアレなわけです。ちょっとしたことなんですけどね。


*「乙女」じゃないだろ、といった質問抗議等は受け付けません。( ̄∀ ̄*)イヒッ

すみれ | trackback (0)

comments

こんにちわー♪
コレ、激しく同感!!
ウチの相方もアチラの方々(笑)と同じで、いっつもやらしいコトばっかり
考えてるみたいですけど…(苦笑)
オンナは四六時中考えてないですもんね。

>「やりたい」
>「やらせろ」
>「させろ」
>「はめる」


言語道断って感じですねえ。


一方的で勝手な感じがして萎えます。


エチってお互いに「したい」
で成り立つもんだと思います。

一方的は、気持ち良くないス。

美羽 : 2005年08月28日 11:10  

*美羽ちゃん
最初に書いてくれたの残しました~w
ときどきコメント投稿おかしくなるみたいでごめんなさいね。

よかった~
わかってくれる??
私、普段はめちゃくちゃいい加減なのに、ヘンなところで潔癖で神経質になっちゃうから私だけかなあ、、って思ってた。
シたい気持ちはあっても、そういうちょっとした言葉のせいで気持ちが萎えちゃうってあるよね。
たぶん、男の人もそういうことはあるんだろうけど。
やっぱりスル前からシた後まで「思いやり」なのね~。

イヤラシイことばっかり考えたり妄想したり、、は男の人はしょうがないのかもね。逆に全然淡白でいられても寂しいしね(苦笑)

すみれ : 2005年08月28日 11:57  

男はきっとスイッチの入り方が違うんだと思う。ときどき自分でも嫌になるw
でも相手がしたくないときにはグッとガマンする。それで夢精とかすると泣きたくなるw

またべぇ : 2005年08月28日 12:17  

言い方の問題なのかなぁと思うが「やらせろ」などと言われると「何を?」と聞き返したくなります。
掃除や片づけをやらせろなら大歓迎なんすがw

一方的なのはヨクないのでやっぱお互いがしたいなぁと思わなくちゃイミがないんだぁと思うのです。

柚子 : 2005年08月28日 14:02  

すみれさん!やらせて!!ヾ(°∇°*) オイオイ
↑(冗談です。(。-_-。)ポッ)
俺は、冗談の時にしか、その類の言葉は言った事無いッスわ。
確かに、一方的な感じがしますね。
男性同士の会話でも「○○とやった」とか言う人いるけど、俺は、そう言うのも結構苦手かもッス、何だか、自分が優位な言い方な気がして・・・。

そうそう!因みに俺の聞いた話では「H」って言う言葉は「変体」の「H」なんですって!だから、「昨日彼氏とHしちゃってぇ」って、変体したって事?
しかし、誰が最初に「H」って言ったんスかね?

DEVIL : 2005年08月28日 18:30  

*またべ
>でも相手がしたくないときにはグッとガマンする

うう・・・ツラそう(^^;;
そっか~男と女ってやっぱり身体とココロの作りが違うんだよね。
それをときどき忘れちゃうのがいけないんだろうな。

どうしてもしたくないわけじゃないよ?オンナは。
そういうときは、ちょっとした言葉の選び方でその気になったりするw

*柚子っ娘
>掃除や片づけをやらせろなら大歓迎なんすがw

わはは♪大ウケ~~w
そねそね♪それなら私も大歓迎!

そだね~お互いの気持ちも大事だと思うけど、恋人同士にしろ夫婦にしろ友達にしろアヤシイ関係にしろw
ちょっとした気遣いのある言葉、だと思うのよね~
そういう言葉次第で、そのときのシたい、シたくない、を左右するような気がする~。

*でびるさん
>すみれさん!やらせて!!ヾ(°∇°*) オイオイ

はいはい、やらせてあげますよ。
アンミラの格好に着替えて(もちろんでびさんが)、お掃除やってもらいます!

>男性同士の会話でも「○○とやった」とか言う人いるけど

あ~、これ、あるね~。
やっぱり男の人同士だとそういう話とかそういう言い方しちゃうのかな?

>H
えーっ
Hって変態のHだったの??
破廉恥、とかそういうとこからきてるのかと思ってた(^^;;
でも、、ある意味、変態行為、スルじゃん?絶対!?
程度の差はあれ、皆、大なり小なり、変態なのよ!!←ひらきなおっている・・・

すみれ : 2005年08月28日 20:27  

ああいう言葉で言われちゃったら、そうだね
イヤな気分になるねぇ…その気になってても
一気に気持ちが冷めるね。

私も励まし合ってるトコロ、読んだよー
ぷぷぷ☆
男の人は、そういうキモチが無くなったら
オシマイかもしれないなぁ…なんて思ったよぅ。

言葉って、とても大切だよね。
大切な人には、素敵な言葉で接して欲しい。
特にピトピトしたい気分の時にはね♪

ponpi : 2005年08月29日 00:19  

男の人ばかりの職場だもんで・・・そいう男性の会話、あきあきするほど聞かされて、半ばもう「男はそういうもんだ。」と思ってしまってるところがあります。

うちの職場の男性・・・下半身で仕事してるんかよ・・みたいな・・・ふぅ

それでも仮面の下にどんな顔をかくしていようと、好きな女性にだけは、断固としてフェミニストでいてほしいとも思ってます。
それが愛ってもんだ♪ですよね?

みっこ : 2005年08月29日 17:26  

俺は一言・・・

参考になりました・・・(笑

りょう : 2005年08月29日 20:11  

*ponpiちゃん
言葉、って、ほんのちょっとしたことなんだけど、大きく気持ちが変わってくるから難しいよね。
特にこういう問題は、ココロと身体が密接に関係しててとっても繊細な問題だなあって思う。
男と女、のシチュエーションに限らず、そういう話題のときって、ちょっとした思いやりに気をつけなくちゃいけないのかもねえ、、と自分にも言い聞かせてる~

うん、それでもえっちなことを考えてるヒトは嫌いじゃない( ̄m ̄〃)

*みっこさん
わー、やっぱり男のヒトばっかりだとすごそう・・・・どんなこと言ってるんだろー。

>それでも仮面の下にどんな顔をかくしていようと、好きな女性にだけは、断固としてフェミニストでいてほしいとも思ってます。
それが愛ってもんだ♪ですよね?

うんうん、そうですよね。
たいてい皆さん、女性の前ではフェミニストな方、多いと思うんですけどねwずーっと、、歳とってもフェミニストでいられたら、、素敵ですよね~~
そしたらきっとオンナも素敵になれる気がします♪

*りょうさん
やっぱり・・・(爆)

でも、りょうさんはなんか裏表なさそうでさらっと言ってそうだからさらっとイっちゃうかもね?(ってよく分からんが
でも好きなヒトには、たまには甘いことを言っておやり!(笑

すみれ : 2005年08月31日 00:08  

ちょいタイミング逃した感じもありますがー。

男の子は間違いなく「溜まり」ますよね。
日々生産してるからw だから出したくなる
わけで、イコール「やりて~っ!」なわけです。

すみれさんの言いたいことわかりますよー。
直接的な表現で失敗したことはなーんども
ありますしね(爆

ココロのつくりもカラダのつくりも違うのだし、
そこわかってあげないとダメですよね。って
オレもまだまだ修行足りないです、あい。

でも、「溜まっちゃう」のは許してね。
生理現象だから。月1のアレに近いものだと
思って…(変な例えだけど

くろの : 2005年09月14日 13:14  

*くろのさん
お~
遊びに来てくれてありがと~w

ふむふむ、月1のアレね!
・・・って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ

もちろん、許しますとも。分かってますとも~。
というか、それよりなにより
くろのさんも結構直接的表現で誘いまくって(爆)るんだ~~~~~
羊さんみたいに見えるのに・・ほ~~やるなぁ~w

すみれ : 2005年09月14日 23:28  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/136