愛しさと切なさと夏休み | menu page | ヤ・り・て・え~!!な殿方へ

2005年08月26日

このところ ちょっと

東京で

東京、行ってきましたよ。
そーれーがー、最後に憧れのアノヒトたちにも会えちゃって♪
おんなざかり三十ン歳、年甲斐もなく大興奮。

まあ、子ども中心の旅のメニューだったわけですが。
ディズニーシーに、ランドに、フジテレビとか、お台場とか。ミーハーだよね☆

sea.jpgディズニーシーは初めてだったのですが、ちょっと期待はず(ry
子ども向けじゃないとは聞いていましたがやっぱり子ども向けじゃないですね。
あんまり見るところもない感じ。
ディズニーランドのほうがやっぱり楽しかった。
ミッキーファンってわけじゃないけど、見るとキャーキャー言ってしまうやっぱりミーハー☆
私、何回行っても好きなのが、カントリーベアーシアターなんです♪(スムーズに入れるしw)
クマさんたちが実によくできてるんですよね~。
口の動きとかもちゃんと合ってるし。
ほんものみたいに愛らしく動くからカワイイー!
でもこの日はあいにく雷雨になっちゃって(日ごろの行いはすごくイイのに)
ほとんどのパレードとショーが中止に・・・(_TдT)

gm2.jpgちょっとがっかりでしたが最終日お台場巡りはなんとか晴れ。
ここで、なんと、大好きな「海賊王ワンピース」

「ゴーイングメリー号」に乗っちゃったー!!

実はこれが一番楽しかったりして♪
子どもより私のほうが大興奮だったり・・・
真上にレインボーブリッジを見れてちゃんと海を一周してくれるんですね。
なんか感激。あぁ、おんな三十ン歳にして、ルフィー海賊団と共に出航でイく!
動かないけど、ちゃんとルフィーやサンジくんやチョッパーや、、皆いるし。
おんなざかり三十ン歳、このときばかりは一人一人のお人形と写真撮ったりやたらうろうろしたりサンジくんとツーショット撮って照れてみたり、もう挙動不審だったかも。嬉しくって。アニヲタじゃない。( ̄m ̄〃)
あ~楽しかった~♪
op2.jpgrainbow.jpg



そそ、宿泊先のお台場まで、遠いのに、わざわざ、ponpiちゃんぴろさん夫妻と、mikichinちゃんが来てくれたのです。
お台場のモンスーンカフェで飲みました。食べました。
ここ、美味しかったです~♪しばらく、エスニック料理がマイブームになりそうです(@ ̄¬ ̄@)
私ったら、途中まで、ponpiちゃんとmikichinちゃんを逆に思い込んでいて、
「ねえ、mikichinちゃん?」ってponpiちゃんに向かって話しかけるまで気づきませんでした。ものすごくばかでした(^^;;←早く聞け
いや、駅で会ったとき、あれ?ponpiちゃんって、ネットではほんわかイメージなのに、やけにシャキシャキさわやかな人だなあ・・・・とずっとおかしいと思っていたのです(^^;;←ここで聞くべきだった
でも、前に見た後姿の写真が髪が長かったから、髪が長い人はponpiちゃん、って勝手に決めてしまってたわけで・・・あははははははははははははは(>▽<;;
msp2.jpg
で、ponpiちゃんは、やっぱりほんわかさんでにっこりさんで、私と歳はあまり変わらないのに、すご~く若かったんだな~。だから、若いmikichinちゃんと間違えたのもあるの~~(^^;;(声とかしゃべり方とかも可愛いの♪)
mikichinちゃんは、もうフレッシュ~~!さわやかでほんとしっかりしてる感じ。イイオンナ♪
そして、お酒がもう・・・・・・・・(ry
あ~もっと一緒に飲みたかった♪
ぴろさんは、イメージ通り。すごくさわやか好青年。そして、やさしいんだな~~♪奥様にさりげなく気を遣ってたり・・・♪らぶらぶぶりにあてられっぱなしでした(照
驚くべきは、集まった4人は全員B型人間。
最初緊張気味だった皆も、なんだか盛り上がって4時間近く(月曜からごめんよ)しゃべり続けていたけど、まだまだ話したりない感じでした。
ほんとに東京の楽しい夜をどうもありがとうでした。
去年の大阪もそうだったけど、あちこちに行く度にネットのお友達なんかがいろいろ教えてくれて、ほんとに助けられました。有難いことです。


こうして東京の日々は終わったのですが、「東京」というと、歩くたびになんか芸能人がおるっちゃないとー!?って思ってキョロキョロしまくっていた田舎モンとです。スイマセン。

すみれ | trackback (0)

comments

楽しかったんだね♪えがったよぉ。
確かにディズニーシーはオトナが楽しむところかもしれないね。
彼と雰囲気を楽しみつつラブラブするにはいいんだけどねぇ(笑)
ディズニーを満喫したかったらやっぱりランドだよね♪

こ・・・今度こそすみれたんにハグしてやるんだ・・・ぐっすん・・・。

たかこ : 2005年08月26日 19:22  

ホントはもっと居たかったなぁ…あっという間の4時間だった(汗。
楽しかったよ、すみれチャン、ありがと&お疲れさまでした♪
# あ、カントリーベアーシアター、結構スキ☆

ぴろ : 2005年08月27日 01:12  

*たかこちゃん
そだそだ!シーは、彼とらぶらぶするにはいいかもしんないね♪
なんかね、九州の「ハウステンボス」と雰囲気似てるかも。ハウステンボスのほうがもっとオトナな雰囲気だけど。
いつか彼と一緒に行ってみて~~♪

うんうん、今度こそ!ね。
きっと機会はこれからもあると思うんだ~♪それまでのお楽しみ~♪

*ぴろさん
うん、楽しかった~!
ほんと話足りないよ。まだまだ聞きたいこととかあったのに~w
月曜からほんとにお疲れ様でした。
またぜひ、逢いましょう!

カントリーベアー、いいよね~~
あれ全部、家にほしい・・・・・・・・

すみれ : 2005年08月27日 13:37  

ホント、楽しかったねぇ〜(〃▽〃)
こちらこそアリガト!(´▽`)
4時間あっという間で…私も話し足りないよー

髪ね、あんまり暑くって切っちゃったの。
ぷぷぷ☆
若いmikichinちゃんに間違えられて
ちょっと嬉しいなぁヽ(〃▽〃 )ノ ウヘヘ

ponpi : 2005年08月27日 23:12  

*ponpiちゃん
いや~ん(^^;;
ほんと失礼だよね~
その節はほんとにごめんなさい。
そそ、あの髪の長い写真がもう頭に焼き付いてて・・・勝手な思い込みだよねー。いい加減すぎ・・・(>▽<;;

ほんとあっという間だったね。
またきっと逢いましょう!
こっちにもぜひ、美味しいもの食べに来て~~♪

すみれ : 2005年08月28日 09:05  

旅から帰ってきて、ようやく落ち着いたトコだよ~
ブログへのコメント、どうもありがとね♪

ホント、楽しかったねぇ~
どうもありがとねo(*^▽^*)o
4時間も喋ってたのが嘘みたいだよぅ
近かったら、ホントに飲み友達になりそうなのに(笑
残念だわぁ
また会える機会があったらいいよね♪

mikichin : 2005年08月29日 16:13  

この日記見落としてますた(´Д`;)
お台場行ったッスね!イイ(≧▽≦)/
写真見て思ったのだけど、顔隠してる最高にイカス絵は、お子さんマン巨匠の絵ですか?
すげぇ~イカス♪
それを選ぶ、すみれさんも素敵。(´ω`*)

今度上京の際は、又アンミラ行きましょう♪

DEVIL : 2005年08月29日 23:38  

*mikichinちゃん
お帰りなさい~!&お疲れ様~!
台風、あまり影響なかったみたいでよかったね~♪

いや~、ほんと、素敵だったわ~♪mikichinちゃんの飲みっぷり!w
近かったらほんと、お食事会にも参加したいよー!そして、いっぱいお料理教えてもらいたーい!
ほんとに、ほんとに、面白かったです。
また再会できることを願ってます♪

*でびるさん
お台場、行ってきたよ~
フジテレビがほとんどメインだったけど(^^;;

あ、あの、顔隠してる絵は、残念ながら息子が描いたんじゃないよ~
(>▽<;; アセアセ
確かに子どもが描きそうな感じではあるね~~

アンミラ、また行きたいよねー!
確か次回は仮装しなきゃいけないんだったよね( ̄m ̄〃)
Jさんとか元気なのかしらね~?

すみれ : 2005年08月30日 23:47  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/135