歯がゆい | menu page | 東京で

2005年08月21日

このところ ちょっと

愛しさと切なさと夏休み

徹底的な虚像
あるいは
滲み出る実像
そんなものが文字だらけのこの世界から流出していて
興味を抱くとついついその欠片を追っては拾い集めたくなる。
拾い集めて組み立てたところで
それはまた限りなく勝手な虚像に近いんだろうけど。


彼女の文字から滲み出る素直な実像(それは私の想像の域ではあるけれど)が好きだった。


でももう彼女の文字の隙間から流れ出る欠片集めができなくなってしまった。
すごく寂しい。
「やめないで」ってかなりごねてしまった。ごめんなさい。
でもほんとにほんとにまた待ってるから。そしていつか逢えるの楽しみにしてるから。

と言ってる自分が一番、
消えそうな勢いで更新してないんだけど(^^;;

やっと私の夏期休暇。
明日の今頃はディズニーリゾート&お台場♪です。
息子もすごく楽しみにしてくれているけど
きっと男の子はすーぐ、一緒に家族旅行もしたがらなくなるんだろうなぁ…

楽しんできます♪

すみれ | trackback (0)

comments

彼女が住む街と、空はつながってるから、思いもきっと繋がっている筈だよ。

なんて、何も分からん俺が言う事じゃ
ないけどw

ディズニーリゾート&お台場、存分に
楽しんできてくれ!

夢屋 : 2005年08月21日 20:55  

すみれたん 夏休み楽しんでね☆チュ(^・^*) たかこより 愛を込めて

たかこ : 2005年08月21日 21:23  

 NETの仲魔?が閉鎖したって事ッスか?
違うかな?(・_・。))
NETの知り合いが消えると、寂しいッスよね。
すみれさんは消えないでねぇぇ!ヽ(Д` )ノ・゜。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ +

男の子・・・(´・ω・`)
大きく成るにつれ、親と一緒は嫌がるかも!
俺もそうだったし・・・。
でも、親が嫌いって訳では無いんスよ。
てれちゃうのかな?

DEVIL : 2005年08月22日 23:22  

「ランショネッチ*ベーテーエヌ」(旧:美食と粗食の〜)http://blog.drecom.jp/lcnt/
をMyBlogListに入れていただいておりますが、このブログは閉鎖しましたので、お手数ですがリストから削除していただきますようお願いいたします。
お知らせのみで申し訳ありません。レス不要ですのでこのコメントも削除して下さって結構です。

btn : 2005年08月24日 16:57  

もう旅行から帰ってきたのかな?
楽しく過ごせましたかぁ~?

大好きだったところが閉鎖しちゃうのは
本当に寂しいよね(泣)
毎日行っていたら、一日の何かが物足りなくなってしまって。
私もお気に入りだったところがいくつか閉鎖しちゃったから、
すみれちゃんの気持ち判るよぉ~

真希 : 2005年08月25日 10:09  

*夢屋っち
ありがと~
楽しんできました。年々、体力がついていかなくなるのを実感・・・疲れました(^^;;

うん、サイト閉じても、さよならじゃないしね。どこかで繋がれるし、きっとまた逢える♪

*たかこちゃん
ありがと~~~
楽しかったよ~
今度こそ逢えるの楽しみにしてる~~

*でびるさん
そそ、サイト閉じちゃうって寂しいよね~
私は、全然更新してなかったりするけど、たぶん、だらだら続けてるような気がする・・・・
でびるさんも続けていてね!

男の子、、そっか~照れくさいのね。
まだ今は甘えてくれるからいいけど
そのうち近寄ってもくれなくなるかと思うと寂しいーーー!!
でびるさん家も楽しみだね~~♪

*btnさん
わざわざお知らせありがとうございます。削除しました~

*真希ちゃん
うん、楽しめました~!
台風とすれ違いでよかった(^^;;

そそ、ある日突然なくなっちゃうと、
毎日なんか物足りなくなっちゃうよね。友達のサイトならなおさらね・・・
たかがネット、されどネット、、、だよね~~
もう、リアルとかバーチャルとかっていうより、どっちもリアルかなあ、、って最近思う。

すみれ : 2005年08月26日 17:58  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/134