官能的な関係でいるために | menu page | やさしい世のご主人様、奥様を大事にしてあげてね

2004年09月30日

キレイニナリタイ

永遠の美が手に入る!!・・・・・カモ


Click Here!


↑クリック

これ、ご存知ですか~~!?
最近、巷でウワサの

若返り の栄養補助食品

デス。

ビタミンのような物質らしいのですが、


コエンザイムQ10(CoQ10)は心臓病の治療薬として、またアンチエイジングに利用されると紹介しましたが、実はいくつかの病気にも貢献してくれるということもいわれています。それは、がん、高血圧、歯周病、動脈硬化、神経疾患、男性の生殖能の低下、アルツハイマー病など。病気ではなくても美肌づくりとして抗酸化作用を発揮、若返りのビタミンといわれるビタミンEの再生にも貢献してくれます。

また、コエンザイムQ10(CoQ10)はダイエット中の方にもオススメなのです!どういうことかというと、脂肪は細胞の中のミトコンドリアというところで燃やされますが、コエンザイムQ10(CoQ10)はこのミトコンドリアに働きかけ、エネルギーを産み出す手助けをしてくれるのです。ようするに、エクササイズで体内の脂肪酸をどんどん燃やす際、ミトコンドリアの中ではこのコエンザイムQ10(CoQ10)が大活躍してくれるのです。


ということらしいです。
いろいろなTV番組で取り上げられたせいでしょうか。
この前、母に頼まれて薬局に行ったら、
ない!
売り切れ!
入荷待ち!
どこの薬局もドラッグストアもない!ない!ない~~~!

びっくりしました。
ネット通販も見てみましたが、在庫切れのところ多いようですね。スゴイ…
美容と健康への関心の高さを改めて実感…
(コエンザイム関連の株式もじわじわ値上がりしてたりします・・・)

ちなみに、いろ~んなコエンザイムQ10の商品があるようですが、
この「日清ファルマ」の商品が評判とのこと。(でもなかなかない・・・)


美容と健康にいいとくりゃあ、やっぱ、即、注文してしまった私です・・・・
(>▽<;;

ああぁぁ・・・・これで、

生涯現役!!あ~んど、永遠の若さ!!

手に入れたかも・・・・!? 
Ψ(-◇-)Ψオ~~ホホホホホホホホホホ・・・


コエンザイムQ10の威力とは?

すみれ | trackback (0)

comments

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
生涯現役!
って、みゅみゅだけ元気でもなぁ・・……(-。-) ボソッ
ビタミンはタバコを吸うと壊れちゃうから良いかも!
いつも人柱のすみれっち。
お肌ピチピチしてきたら教えてねん!
そしたら、みゅみゅも買ってみる!w

みゅみゅ : 2004年09月30日 19:37  

*みゅみゅしゃん
男性用もあったじょ~~!笑
(>▽<;;
よっしゃ!
ぴっちぴちに若返ったら即、ご報告するわ~♪
80歳になってもぴちぴちだったら
どうしよ~~~~~~ン(≧∇≦)キャー

すみれ : 2004年09月30日 21:28  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/17