低用量ピルについて | menu page | 永遠の美が手に入る!!・・・・・カモ

2004年06月13日

随想

官能的な関係でいるために

実は彼のことを『○○○さん』と、名前に『さん』をつけて呼んでいる。

これは付き合い出した当初、彼が『さん』付けで呼ぶように私に言ったから。
これまで私は恋人のことを『さん』付けで呼んだことがなくて正直少し戸惑った。
たいてい、名前で呼び捨てか、せいぜい名前のあとに『ちゃん』付けでしか呼んだことがなかったから。
だからなんだかずっと違和感を感じていた。
恋人に対して『さん』なんて…
彼は私に気を許してくれないのだろうか…
なんてちょっと淋しい気持ちだった。
なんかよそよそしい気がしたから。
でも、彼は私のことを『○○○』と名前で呼び捨てにする。
それは、私もそうして欲しいと思っている。

『○○○さん』
『○○○!』

こんな感じだ(笑)。
だけど、最近になって、これでよかった、と思うようになった。
『さん』をつけることでいつも彼のことを敬うような気持ちでいられる。
(少しM気もあるので、なんとなくご主人様みたいでうれしい(* ̄m ̄*)ぷ)

そしたら他所でこんなエントリーを見つけた。

法的な問題をのぞけば、自分は、男女の間は不平等な方がいいと思う。
それは自分の方が上ではなく、「下」に置かれた不平等である。
どうして不平等なのがいいか、というと、その方が「官能的だから」。

なるほど…
「官能的」
うまい表現だなあと思う。
いいなあ…ぐふぅ…(* ̄∇ ̄*)

恋人同士のドキドキ感とかを保つためには
やはり馴れ合いになりきってはいけないのだと思う。
私もオトコとオンナ、という二人の間の問題においては
不平等であったほうがいい、というのには賛成だ。
三歩さがって歩く、とか
三つ指ついてお出迎え、とか
そこまでいかないまでも(笑)
オトコのヒトを敬う気持ちとか
オトコのヒトをたててあげる気持ちとか
そういうのを忘れてしまってはいけないと思う。
過去を振り返っても
そういう気持ちを自分の中に失った時点でいつも相手とはジ・エンドだった。

そうは言ってもオトコのヒトに対しても
いつもオンナが敬ってついてきてくれるように
頑張ってほしいと思うけど。

要は、
全て見せすぎてナーナーになってもよくないのかな、、と、、
適度な距離感と適度な上下関係があったほうがいいのかなって思うから…

だから


やっぱり明るいところで一緒にお風呂に入って洗いっこなんて…

できませんっ!! (*ノノ*)キャー


----------------------------------------

旧ブログjugem時代に書いたもの

すみれ | trackback (1)

comments

注文してから、とても早く届きました。決済方法がカードが使えると、もっと便利だと思います。でも振込みの確認は早くすぐ発送してくれた迅速さには、楽しみにしていた商品なので嬉しかったです。メールでの対応もとても丁寧にしていただきました。
★ルイヴィトン★モノグラム★ソローニュ★M42250・斜め掛け★
念願かなって・・
欲しかったヴィトンのソローニュ。でも新品を買うには経済力が・・という私。一度オークションで手に入れかけたのですが、トラブル&偽物で叶わずでした。そしてこちらで購入。Aランクとあった通り、品物はきれいでもちろん間違いなく本物でした。これから愛用したいと思います。
ロレックス スーパーコピー 価格 https://www.wellwatchs.com/goods-copy-2326.html


エルメス バーキン サイズ
2023年春夏新作商品
同等品質提供した格安で完璧な品質のをご承諾します
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
ご注文を期待しています!
ルイ ヴィトン iphone5 カバー diy https://www.tentenok.com/product-9939.html

ルイ ヴィトン iphone5 カバー diy : 2023年09月03日 23:10  

一筆メッセージが梱包や商品説明の丁寧さ、細かさに出ているとおもいます。
配送の予定では注文から中一日の予定だったのですが天候も幸い落ち着いていたおかげで、翌日の夜にはゆうパック届きました。梱包も商品だけでなくその周り、さらに隙間にも緩衝材を丁寧に入れてあり商品が保護されていました。
またこのお店で買い物をしたいです。
エルメス 時計 偽物 見分け方 オーガニック https://www.copysale.net/Copy-sale-2419-_25E3_2582_25AB_25E3_2583_25AB_25E3_2583_2586_25E3_2582_25A3_25E3_2582_25A8-_25E3_25807924A1C78.htm


初めての購入で散々悩んだあげくこちらで購入しました。商品にはとても満足しています。発送も迅速でしたし、梱包も手書きの手紙が同封してあったり、商品梱包してあるパッキンをとめてるセロハンテープもはがしやすい様に工夫してあったりと、細かい気配りがとても良いと思いました。良い所と取引できてよかったです。
パネライスーパーコピー https://www.ginza78.com/copy-153-b0-min0-max0-attr0.html

パネライスーパーコピー : 2023年09月19日 20:53  

オメガスーパーコピー日本的な人気と信頼を得ています。安心、安全にお届けします日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので
ロレックス 無金利 通販 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9061.html

ロレックス 無金利 通販 : 2023年11月03日 15:06  

丁寧で迅速な対応で、安心して取引できました。ショップスタッフからの自筆レターも添えられており、好感が持てます。新品品購入では情報と安心感が決め手になります。機会があったらリピートしたいショップです。
スーパーコピー 時計 質屋 相場 https://www.copy2021.com/list/72-page=6.htm

スーパーコピー 時計 質屋 相場 : 2024年03月25日 12:53  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/63


「tentative thesis」 from tentative thesis
a wild flower [continue reading]
2023年04月26日 15:03