生涯現役!~握るのはソコじゃない 編~ | menu page | エクスタシー

2004年10月08日

タタカウオンナ

お仕事中もイきまくり!

彼氏がアレを毎回飲ませたがるとか大声で告白してくれて
毎回涙ぐみながら飲んでいるとか大笑いしながらかつて話してくれた
かわいいエロ友のMちゃんとひさしぶりに会った。

Mちゃんはめでたく、
その、
毎回アレを飲ませたがる彼氏さんと結婚したのだ。

そんなMちゃんも今や立派なお母さんで
二歳の、人見知りがちらしいとかいう息子くんも
なんだか私に妙に懐いてくれて
お気に入りのお菓子や羊羹を
たくさん私のところへ運んでくれた。ダイエットちぅなのに…
私が食べると喜んでどんどんどんどん持ってきてくれる。
動物園かなにかと間違ってるんじゃないのか、M’s息子め。
でもその羊羹美味しかったんだな。
なかなかお目が高いのね、M’s息子。

で、何やら資産運用の大事なご相談、とのことで、
Mちゃんの旦那様登場。
おーっ なかなかの好青年!
こ、この人が毎回アレを飲ませたがる人なのねーっ


・・・真面目にお金のお話してるのに、、、
私の頭の中はずっと

こ、この人が

毎回アレを飲ませたがる旦那さん

毎回アレを飲ませたがる旦那さん

毎回アレを飲ませたがる旦那さん


こんな大人な男ぶったクールな顔したって

毎回アレを飲ませたがる旦那さん


今の時代はどーのこーの
為替がどーのこーの
株がどーのこーの

なんて真面目に説明しながら私の頭の中は

毎回アレを飲ませたがる旦那さん


あぁぁ・・・頭の中でまわってる~~~~~~
どうしよ~~止まらないよ~~~~

しっかりご説明申し上げました。
お金の仕組みについて。

頭の中は見えないし、、平気。
優秀営業レディーですから。自称。

毎回アレを飲ませたがるくせにすぐに息子くんできたじゃーん旦那様には
しっかりご契約頂いた。

それから会社に戻って自席でえろえろと妄想にふけっていた。
友達夫婦のアレな話なんて聞くんじゃなかった・・・と
半ば反省しながら
えろえろ恥ずかしいことばかり思い返していた。
かなりニタニタしていたと思う。
そのまま反射的に電話をとってしまった。

「ありがとうございます♪○○○○(←会社名)でございます♪」

ニタニタしていたもんで、そのまま妙に愛想のよい声が出てしまった。
電話の向こうのお客様の担当者は、他の電話にかかっていたので
その旨を伝えると、突然そのお客さまがおっしゃった。

「今どんな顔してる?」

「え・・・!!」

「わ、私、、私、、、」

相当私はあせってしまった。
ものすごくえろえろと考えてニタニタしていたので
き、きっとそれが、電話の声を通してばれたに違いない!!
・・・とそれはもうやたらとやましい思いでいっぱいになり
おろおろしていると、、

電話の向こうでお客様は大笑い。

「いや、あなたじゃなくって、○○さんだよ~(←担当者)
笑ってるのか、難しい顔してるのか、
電話がどれくらいかかりそうかな、と思って。ハハハハハハハ・・・」


( ̄ー ̄A)フキフキ( ̄ー ̄A)フキフキ( ̄ー ̄A)フキフキ


ですよね~~~


真剣に仕事に集中しましょう。

すみれ | trackback (0)

comments

おもしろいっ!
ぼくもある。そういうの。
某団体の客のひとりである神主が団体の会長の奥さんと不倫しているという噂を聞いてからというもの、まともに顔をみることが出来なくなりましたさ。
そしてこの神主に祝詞をあげてもらった数多くの夫婦が可哀想だと思うのであった。

またべぇ : 2004年10月08日 19:46  

すみれさんの 日常生活がよく判りました(笑)
・・・そうだったのかぁ

サボテン : 2004年10月08日 20:17  

こちらは台風接近中の東海地方です。
アレってアレ?・・・・どうなんでしょうね(^_^; アハハ…
私は、飲ませる前までの・・・・は好きだけど。
すみれさんの私生活を垣間見たような・・・うらやましい(マジ)

その後の自転車暴走族活動は雨の日以外順調に
イってますよ(笑)
パンツ(ズボンの方ね)がゆるくなってきた。
体がY体に戻りつつありって感じです。
おかげで元気な体にはなったよ(^_^)
心は・・・・聞かないでおくんなましー!(って聞いてないって(^_^; )

頑張って仕事「には」励んでます。

んっでは。

Toma : 2004年10月08日 21:53  

同じく台風接近中の東海地方人です。
アレってアレですよね??

あのお世辞にもオイシイとはいえないアレ……。

ドキドキ(〃▽〃)キャッ

yuzu : 2004年10月08日 22:56  

おもろいなぁ、ほんま。

アレはキライにょ~~~。

*hikaru* : 2004年10月08日 23:03  

*またべぇ
ひえ~~~っ
神主さんが不倫!
そして祝詞を・・・・・・・・っ!!(>▽<;;
なんだかねえ・・・
やっぱ秘め事は秘め事なんだねえ。
あんまりあからさまに聞いちゃうと・・・
妄想がとまらないねっ!(≧∇≦)

*サボテンさん
え~?
私がいかにバリバリの優秀営業ウーマンか
わかったってこと??w

*Tomaさん
そだそだ!台風、もろかぶっちゃいそうね!
今度のは「怖い台風」ってさっきニュースで
言ってたよ。気をつけてね。
で、なんで私生活がうらやましいっ!??
あの、アレを毎回飲まされてるのは
私じゃなくて、Mちゃんって友達ですからね?
私も、飲む前までの・・・・・は
嫌いじゃないですよ。。爆
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

で、(; ̄ー ̄A
そそ、やせて引き締まってくると
確かに体調もよくなるような気がするよね~!
・・・ってまだ私は引き締まってないけど・・・(^-^;
心もきっと体調よくなると一緒についてくるよーん。うんうん♪

*yuzuちゃん
yuzuちゃんも台風もろ!だね!
気をつけてね。母は心配です。

で、、
そうよね?ね?やっぱり、、、、、、、
美味しくないよね・・・・・(; ̄ー ̄A

*hikaruちゃん
あはは。キライか~。
申し訳ないけど、好き、とは言えないよね。
でも、好きなヒトもいるとも聞く・・・

ていうか~~
皆さん、ちゃんとお味見なさってるのねっ
(*--*)ポッ・・・・

すみれ : 2004年10月09日 00:27  

お味見・・・取りあえずってところでしょうか(^^;)
でも、人によって味って全然違うよね。
全く味のしない人もいるし、ゲボ・・・ってなりそう人もいる・・・
って、そんなに知りませんって(;´Д`A ```

みゅみゅ : 2004年10月09日 03:10  

あっ、私の友達も、良く夫婦生活の事を話してくれるんだけど、
化粧をバッチリしてHするのが好きな旦那様で、
ルージュは、濃い赤色をつけてするんだって。
旦那様は、ルージュが体に付くのが凄く嬉しいらしい(;´艸`)プププッ

その旦那を見るたび、体にルージュの跡が
付いているんじゃないのか?と妄想しています(笑)

未だに、夢精をする旦那の話をしていた友達もいるし(;´Д`A ```

真希 : 2004年10月09日 11:50  

*みゅみゅしゃん
きゃーーーーーーーーーーっ!!
ヤ~ン (*ノ・ノ)
薄いヒトもいるし、濃い~ぃヒトもいるし、
甘いヒトもいるし、しょっぱいヒトもいる・・・
ってーーーーーーーっ!!
・・・・・・
(>▽<;;
そこまでイってない?(笑)
確かに、ヒトそれぞれのようで・・・・・・

*真希さん
あはははははは!!
爆笑!!
すごい~~~~
皆さんのお話聞いたらすごそうですね・・・ぷぷ
いや~~~~
ご夫婦、カップル、それぞれの楽しみ方とか
いろいろありそうですね~。うぷぷ。
しかし、毎回ばっちりお化粧するのも
大変そうですね・・・
てか、真っ赤なルージュを奥様が自発的に
つけてるときはそれはもう
「イエスノー枕」の
「イエス!」「イエス!」「イエス!」の
サインになりそうですね・・・・笑

すみれ : 2004年10月09日 15:11  

>「イエス!」「イエス!」「イエス!」
…ムスメはイエスノー枕よりもハーバルエッセンス(シャンプー)を思いだしてしまいました(汗)

yuzu : 2004年10月10日 02:27  

*yuzuちゃん
実は、自分で書きながら、
ハーバルエッセンスやん!って思ったのよ。
さすが、ムスメだわw
母さんとおんなじ頭の中身ね♪
さぞかし、清らかなことでしょう・・・・
ヘ(-_-ヘ フフフフフ

すみれ : 2004年10月10日 02:37  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/22