| menu page | 低用量ピルについて

2004年04月11日

キレイニナリタイ

オンナの気合いは足から!

先日、会社の朝会議でのことですが。

会社の都合で、その日の朝、いつも座る会議室の机が変わってたんですよ。
足がばーんって見えちゃう台のような机になってましたので、
コの字型に配置されたその机に座ると
もろ目がいっちゃうんですよね。
向かいにずらずらと座ってる皆の足に。
ずらずらと並ぶ足、あし、アシ!!

足フェチの皆さんお待たせしました!

…ってほどのこともないですが。
いや~、オンナの足っていいですね~。
私はその朝、会議そっちのけで妄想真っ只中でしたよ。
あ、私女性ですよ。その毛気はないですよ。
いや、毛はありますけど。
あ、○ゲの人嫌いじゃないですけど。
いや、だから、、何がよかったかというと、
あることに気付いたんですよ。

オンナの足は人生を物語る。

そう言っても過言じゃないかもしれません。
綺麗な足とか汚い足とか臭い足とかいろいろありますけど

オンナっぷり発揮したいなら足かもしれません。

そのとき皆の足をじろじろ見ながら思ったのは

綺麗な足ってーのは、
全国の大根足の皆さ~ん!お待たせしました~!

細くて長い足、というわけじゃないですよ!
(もちろんそれに越したことはないかもですが…)

足ずまい

あ、こんな言葉ないと思います。

たたずまい をもじりました。

足の雰囲気、て感じですかね?あー語彙が少なくてスイマセン

足の並べ方、座り方、それから、靴、これ結構影響ありですな。

そのとき、皆の座り方、足の並べ方が実にさまざまだったわけで。
いつも綺麗にしてて、スーツもびしっと決めてたり
とっても上品でやさしい感じの人だったり

そんな人の足見たら…

違うんですよ!足から上と下が。

はっきり言って、足見て(座り方とか足元)がっかりした人数名発見。

やっぱりおばちゃん座りはいけませんよ。
きついけど、なるべく足見えるところではきちんと揃えて座るべき。
それから、オンナっぷり発揮したいならやっぱ靴。
ちょっと高めのヒール靴がいいなあ。あとポインテッドトゥの靴のほうが綺麗に見える。

ずらっと並んだ皆の足見てそんなことを思いました。

綺麗な足ずまいの人見て、あ~こうしてあ~して、、って考えながら
くっと足揃えて座ってた私なんですが。

会議終わって、向かいに座ってたおばちゃオネーサマ方から言われましたよ。

「あんた足きれーやねー!」

いえいえそんなことないですよ。
だって足、細くて長くないもん…( ̄~ ̄;)

つーか、やっぱり皆、目がいったのね、お互いの足に(笑)。

皆の足見て、綺麗に座らなくちゃ、、って意識してたからだな、やっぱり。
あ、てゆーか、私の隣に座ってた人がもっとデカイおばちゃオネーサマ方だったからだ…
それで比較的綺麗に見えたのよ。←アタリ(T∇T)


----------------------------------------------------

旧ブログjugem時代に書いたもの

すみれ | trackback (0)

comments

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/68