blogを始めてから。  | menu page | 憧れのヒト・・・

2004年10月25日

映画

素敵なお尻・・・『桃色画報』

momoiro.jpg
恋人とお家でデート、ってときに、
2人でちょっと色っぽいムードを盛り上げたい♪って
そういうときに・・・・・・


この映画を観てはいけません!

思いっきり、色っぽい気分マンマンでこの映画をお部屋で観たのですが・・・・


(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )・・・・・・


え~っと、、
エロの巨匠、ティント・プラスとかってヒトが作った映画で、
いろんなお話が短編で6話くらい入ってるんですね。
「女の数だけエロスがある」
って素敵なキャッチフレーズがついてるんですけど・・・・

こ、これ、、


コメディですかっ


海の向こうの独特のジョークも混じってるみたいなんですが、
ちょっとオチが分かりませんでした。
(そもそもオチとか期待しちゃいけないのかもだけど…)

エッチなシ~ンもたくさんあるんですけど・・・
う~ん、そんなにいやらしい感じではないかな。
あまり欲情しなかった・・・
ほんとコメディかと思ったもの。
それと、海外もの、って、、
お尻のほうの、、、好きですね・・・(^-^;
私はそっちのほうは苦手・・・(; ̄ー ̄A

でも映像的にはなかなか綺麗でしたけど。
女性たちが色とりどりの大胆な下着を身に着けてるので
なんか下着がほしくなりました。
それと、
監督さんはお尻フェチなの?って思うくらい
お尻のアップがたくさんあったので、
私もお尻を鍛えてTバックを美しく履きこなしたい、、と思いました。
Tバックとガーターベルト姿が素敵でせくすぃぃだったんです。

色っぽく、より、ちょっと軽くエッチなコメディを
2人で観たいヒトたちにはいいかもしれません。
オチはないけど・・・・・

エロエロを期待しすぎました(; ̄ー ̄A ・・・


公式サイトはちょっと素敵♪↓
『桃色画報』




すみれ | trackback (0)

comments

お尻には自信があったみゅみゅ・・・
ちょっと太ってダメポ(;´Д`A ```
幸せ太りでしょうか。

後ろに長女がいて画像クリックできないよぅ~。

みゅみゅ : 2004年10月26日 02:13  

*みゅみゅしゃん
ふふふ…それは幸せ太りでしょう…
って…ぜんぜん太ってないでしょ~
確認するから早くお尻見せて!w

ムスメちゃ~~~ん!
あなたのお母さんはえろ画像観てますよ~~っ!!(* ̄m ̄) ププッ

すみれ : 2004年10月27日 23:57  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/43