素敵なお尻・・・『桃色画報』 | menu page | お友達へ

2004年10月25日

好き

憧れのヒト・・・

nagase_pic.jpg
あぁ…
憧れのあの方の映画が来週末にはロードショー。

永瀬正敏様主演の
『隠し剣 鬼の爪』

++Aux Delices++涼子さんのお題

『彼氏様以外、彼氏様、旦那様が居ないという前提で、
芸能界、有名人、お知り合い、その他諸々ひっくるめて
誰かを一日「H付デート」に誘えるとする・・
そしたら誰をどんなデートにお誘いしますか?』

は、もちろん、永瀬様かなあ・・・
博多の町をいろいろ案内して差し上げて、
博多の美味しいものをいろいろ食べに行って、
ちょっとゆっくり飲んだりとかして、、、
サント○ーカクテ○バー片手に
『愛だろっ愛』
って耳元で言ってほすぃぃぃぃ~っ

・・・(´ ▽`).。o♪♪ ・・・・
あ~~~~~~~~~っ
だめっ
やっぱりだめ~~~~~っ
倒れそう・・・・・!!
目の前に永瀬様がいるとか思っただけで、
もう心臓がとまりそうっ!!
Hなんて無理っ!!
だめっ
・・・・
やっぱり憧れのお方は、そのまま遠くで見てたほうが・・・
はぁ…
乙女なおさげの少女になってしまいそう・・・うっとり・・・

もう、

shinagawasyoji.jpg
品川庄司の
品川祐 のほう。

こっちでいいっ!!(・・・ってとっても失礼・・・ごみんなさいっ(; ̄ー ̄A )

いや、、実は結構、好きだったりして。なぜか。わからないけど。
歌とか確かめっちゃ上手いんですよね。
水10のココリコのやつ、好きで、
品川さんとデートできたらなんか笑えそう・・
っていうか、
あれにときどき出てくる
ウワサ好きのあのキャラやってほしい・・・

「らしい~よぉ」

ってやつ・・・笑



すみれ | trackback (2)

comments

私も昔 永瀬さんが好きで(笑)
当時買ったアルバム持ってる~。
私が一番好きなCMはね・・・資生堂のムースのやつ。
鏡の前で髪 なでつけてるやつ。
当時は言っても へ?永瀬?みたいな反応だったのに、キョン2とananに2ショットで出てから、抱かれたい男ランキングに入るように←またananかよ(爆)
私だけの永瀬くんじゃなくなったと悲しかった記憶が(笑)
アレが縁で結婚したんだったよね。
今は離婚してるけど・・・時の流れは早いのね(爆)

たかこ : 2004年10月26日 01:30  

はじめまして!
新人で乳部部長のナゴミです。
まだ何がどうなってるのよく分かっていませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

さっきTバックさせてもらいました。
私、このお題で相手変えて数回書けそうな気も!?(笑

和未 : 2004年10月27日 08:47  

永瀬さんかぁ(*^_^*)
TVの濱マイク、格好良くってよく見てました♪
私は、布袋さんに追いかけられてるコマーシャルが
スキだったわぁ〜☆

ponpi : 2004年10月27日 15:45  

なにを隠そう劇場版濱マイクのときから永瀬氏に惚れております。
告白、終わりw

またべぇ : 2004年10月27日 21:44  

*たかこちゃん
>またananかよ(爆)

もうこれ、サイコ~~~(笑)
店頭でanan見かけたらすぐたかこちゃん思い出す・・・(* ̄m ̄*)ぷ
そうそう、あのananの対談がきっかけだったのよね!
私、その、2人の出会いになったanan持ってる!(笑)
キョンキョンだから、許せたのに~~
仕方ないわ~~ぁ
次はいよいよ私の出番みたい♪
そそ、永瀬様は、若い頃より年取ってからのほうが素敵になったと思う~~♪

*和未ちゃん
はじめまして~♪
そそ、実は私も、このお題で何度でもエントリできそうです。。
他にもいっぱい好きなヒトが・・・(^-^;
ぷるん部員さん、たくさんいらっさるからほんと、一度には把握できないと思います~
(いまだに私も覚えられずにいるのですが・・・・・・)
あせらず、のんびりまいりましょう~

*ponpiちゃん
TVの濱マイクは、独特の雰囲気だったね~。
私もマイクシリーズはすっごい好きです♪
布袋さんに、、、あ~あったね~
そういえば、結構いろんなCMでてるな~。

*またべぇ
ぎゃー
永瀬氏までまたべぇと争うのかヨ!(笑)
劇場版、よかったよね~~~
女優さんもイイヒトでてたんだよね~
南ちゃんもよかったな~・・・
あ~~~、、また観たくなったわ~♪

すみれ : 2004年10月28日 00:13  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/44