お気に入り | menu page | 3日遅れのI Love You・・・

2005年04月20日

随想

留守番中の秘め事

とうとうおんなざかり部の春のお祭り、どぼんしりとり2!のバトンがまわってまいりました。
柚子@胡椒部長、しっかり受け取りましたよ~。
柚子ちゃんの「ウソをひとつバラしてみる。」の「」で。

「留守番中の秘め事」、って思い出話を。

小学校5年生くらいの頃のお話です。
その頃、おませな女の子Yちゃんと私はとっても仲良しで
鍵つきのかわいい日記帳で交換日記をしたり
百恵ちゃんやたのきんトリオのことできゃーきゃー言い合ったり
(時代感じますね・・・(^^;; 30代半ば以降の方なら分かってもらえるでしょうか)
一見普通の小学生のカワイイ女の子でした。

が、

私たちの一番の楽しみは
帰り道に当時はよーく落ちてたんですよ、あぜ道に、


エロ漫画雑誌が。


それを拾い集めては二人でどきどきしながら見ること。

そして、

そのおませなYちゃん家にはなんと当時キューティーハニーマジンガーZやらで
大人気だった永井豪氏の漫画本


harenchi03.jpg
ハレンチ学園

が十数巻、ずらりと揃えてあったんです。
それをYちゃんのお母さんがパートから帰ってくるまでにこっそり二人で読むこと。
「ハレンチ学園」は、当時の小学生にとっては刺激の強すぎる漫画本です。
ほんとにほんとにどきどきコソコソしながら読んでいました。



この二つのことが当時の小学5年生のおませちゃん二人組みの
どきどきコソコソの留守番中の楽しみだったんです。

ところがそんなどきどきの遊びをしてるうちに
私たちはもっと刺激的な遊びを思いついたんです。
拾ってきたエロ漫画雑誌や永井豪氏の漫画本では飽き足らず
とうとう私たちは
自分たちでエロ漫画を作り始めたんです・・・!
私は当時、お絵かきが大好きだったので
張り切って絵を描きました。
Yちゃんに褒められるもんで、そりゃあもう一生懸命、調子に乗って描きました。
で、ついにできあがった私の力作!!

全裸の女のヒトが

両手足を張り付けにされて

鞭でぶたれてる

という絵。byよいこの小学五年生


女の人の胸もそしてアソコも実に詳細にキレイに描いてたんです。
今でもはっきりと覚えてるくらいの力作。
もう我ながら大満足!

他にもいっぱい描きました。
全裸の女の人が鎖に繋がれてるところとか
全裸の女の人が大車輪にくくりつけられて回されてるところとか
私はどこか屈折していたんでしょうか…


というわけで、
その私の力作はすぐにYちゃんのお母さんに見つかって
大問題になりました(T▽T)
Yちゃんのお母さんには叱られ、
学校からもそれとなーくやんわりと探りを入れられ、
でもウチの母からは何も言われませんでした。
不気味でした。


それにしても小学生のうちからSMの感覚をどうやってどうして習得してたんでしょう。
その頃からいぢめられる願望を絵に描いていたところがあったみたいで
まあ、、どうしましょう。

今その願望は立派にかなえられています(鞭とかじゃないけど縛られry)

と、ここでワタクシの性癖をばらしてどうするんでしょうか…(*ノェノ)


Mオンナとして(痛くないように)いぢめられるのが大好き!!
わ~あ、すごい、私のMっ気、年季入ってる~~~ぅ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


と、いうことで…
小学生の頃からず~っと頭の中身は変わってない、ということに今気づいて
愕然としてしまいました。
( ̄▽ ̄;)…


明日から真面目に生きていこうと思います。

そんなわけで、お次の方へバトンをお渡しする前に、
柚子ちゃん、私がドボンじゃないかとやけにご心配なさっていたようですが

ダイジョウブ

ご期待通り


ドボンですから~(* ̄▽ ̄*)ノ"


大当たり~~♪
キャーキャー♪
罰ゲームのお題はね、

お天気もよくなってきて気分もいいよね♪開放的で♪

ってことで、参考にしたいから教えてちょ♪

『ワタクシ、こんなところでシちゃいました!』


ドキドキのあんな場所でシちゃった体験を教えてほしい~。
どんなシチュエーションでどうしてそこで、、に至ったか詳細に♪
思い出せないときは、願望でもいいよ~柚子っ娘♪イヒ。

で、お次の方は、ハジメマシテ!のあっち@SピーX部長にバトンをお渡ししまーす。
よろしくお願いしま~す(* ̄▽ ̄)ノ

すみれ | trackback (4)

comments

わーい 一番乗りかな?
コメント書いてるうちに先越されたりして(涙)

Mかぁ・・・女は少なからず好きな男の前ではMだと林真理子先生が言ってましたが・・・♪
やっぱりそうよね。
痛いのは嫌だけどぉ。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

たかこ : 2005年04月20日 21:20  

わぁーい二番乗り☆


…ドボンなのね。
ドボンテーマがんばるよ。ママ。

柚子 : 2005年04月20日 21:28  

エントリー乙で~す♪

うひゃははは家の娘と同じ(;´▽`A``
友達とノートに書いた、エロ漫画を部屋を
片づけていた私が見つけて怒った時がある(笑)
家の子は、絵が下手なので、
家の子が書いたもんじゃないと判ったんだけど、
何と手にはバイブを持たせている絵で、
そりゃもうビックリしたw

すみれちゃんと、家の子があまりにも似ていて
笑っちゃったよぉ~(笑)

真希 : 2005年04月20日 21:29  

いとこのお兄ちゃん家で、永井豪さんの漫画読んで、ドキドキしたなぁ~。
ちょうどエロいシーン読んでる時に、
覗かれてアワアワした事を思い出しました☆
ちなみに私はS寄りです♪

otenki@穴部長 : 2005年04月20日 21:30  

あははは、希望が叶って良かったですね!
ってそういう問題ぢゃない(笑)。
確かに昔はエロ雑誌がよく道に落ちてましたよね。
私も気になっちゃって読んだクチですw。
あと昔って今よりも堂々とエロ番組がテレビでやっていたような気がします。今はそれに比べて可愛いもんですよねぇ。

もそ : 2005年04月20日 23:22  

すごいっ。
恐るべし小学生ですな。
でも、エロ漫画は私も読んでましたよー。
うちの小学生男子は、まったくその傾向はありませんねー。
そのうち、いろんなものが出てくるんでしょうけど(笑)

さっちん : 2005年04月20日 23:39  

こんばんわ♪
めちゃ笑ってしまいました(*≧m≦*)
そうそう永井豪とかエロいのありましたね~w
デビルマンも漫画だとエロ入ってますし。
思わず懐かしいと・・・(汗)

その絵見たかったな・・・(* ノェ`)コッソリ

mifa@(ΦωΦ)部長 : 2005年04月20日 23:39  

あわあわあわあわ。バトンがまわってきちまいましたがなっ!!
しかと承りましたっ(^o^)ゞ

「・・秘め事」だから、「事」か「じ」「ごと」・・・「秘め事」でもいいのか・・・
頑張って悩みマッスルっ!

それにしてもすげぇ小学生ですなぁ・・・。
てか誰しも同じような経験あるんですねぇ(笑)
アテクシも友人に借りた漫画がちょっとエロ系(エロ漫画ではなかったんですけど)で、親に見つかって超怒られましたよ・・・。

あっち@SピーX部長 : 2005年04月21日 07:46  

すみれちゃん、エントリーお疲れさまっ!
小学生の頃、見ちゃいけないと言われていたから
テレビのキューティーハニー、ドキドキしつつ
こっそり見てた(*^_^*)
ハレンチ学園って、永井豪さんの話をしてた時に
カレに聞いたんだぁ。すみれちゃんも見てたのねぇ〜
ぷぷぷ(σ〃▽〃)σ
大車輪の絵、見たかったなぁ…(〃▽〃)つ

また大きな余震があったし、忙しそうで…
無理しないでね(* ^ー゚)

ponpi : 2005年04月21日 09:40  

エントリ乙っす!!
て、
そのエロ漫画ぜひ見たかった(笑)
そんなあたしもその昔、
エロ小説書いてました(初告白)

て若気の至りですがね…(汗)

願望は叶いませんでしたが(苦笑)

美羽 : 2005年04月21日 10:05  

こんにちは。すみれたん。
しりとり追っかけしておりますよ。
検査結果も良かったようで安心しました。
これからも何もない事を祈ってます♪

私もよくエロ漫画見たなぁ。
昔からエロかったんだなぁ。

そういえば最近の女の子の雑誌
ちゃおとか(?)がたまにエロいらしくて
学校でみんなでおっぴろげに見てて
センセがビックリなさったそうです。
今はエロも身近に☆

ちひろ : 2005年04月21日 11:16  

はじめまして、リレーおっかけできました。qooです。
そういや、道ばたに落ちてました、落ちてました!
やっぱり、気になって見ていて習字教室に大幅に遅刻していった記憶があります。(笑)
あれ、なんで落ちてるんでしょうね???

qoo@大殺界部長 : 2005年04月21日 11:25  

うわぁ~…ハレンチ学園懐かしい…。
なんて思わず思ってしまいました…初めまして(。-_-。)ポッ

小5の頃そんなすごい描写を描いておられたとは…すごいと言うべきか恐るべしと言うべきか…w
私も中学の頃あんなことやこんなことを絵に描いてたな…なんてこと思い出しました(;^_^A アセアセ・・・
小5辺りから女の子って色んなことに興味持ち出しますよね。
エロでも何でも…。

ただつい最近少女雑誌でのエロ規制が始まったけど、今更なぁ~…なんて思いましたよ。
…と、言うよりレ○プを容認するような描写ばかりで読んでる読者は勘違いしないかなと…(´Д`;)

伊東 : 2005年04月21日 13:33  

名前失敗・・・orz
悪魔の髪型部長をやっております伊東です~。スイマセン…(;´▽`A``

伊東 和。@悪魔の髪型部長 : 2005年04月21日 13:34  

エントリーお疲れ様です
地震もまたあったりして
心配ですね
5年生ですでに そういう漫画を
描いていたとは 
尊敬します すばらしいです
私もたぶん そんな絵をみつけたら
ダンナのせいにして
(エロ小説隠し持ってるから)
娘にはなにもいわないでしょう
この親にしてこの子ありってね

ちぇぶ : 2005年04月21日 16:50  

*たかこちゃん
わ~い、一番乗り、ありがとー☆
そっか~
好きな人の前ではM・・・
いろんな意味でそういうところ、あるのかもしれないねえ~
アノ時の趣向はそれぞれあるだろうけど・・・w
林真理子って一時はまったな~
面白いよね。

*柚子っ娘
二番海苔、ありがとー。
そそ、ドボンだったのよ。
すぐに言いたくて言いたくてたまらなかったんだけど、エントリーあげるまで我慢しましたw
がんばっておくれー。
参考にするから、ぜひ、刺激的な場所を♪

*真希ちゃん
わははー!!大うけ!
真希ちゃんの娘ちゃん、、
バイブってーーーーー!!!ぷーっ
それ、願望よ、願望!
わー、恐ろしい娘だわ~~ぁ( ̄m ̄〃)

あ~、、真希ちゃんがお母さんのような気がしてきた・・・・w

*otenki@穴部長~
わはは。エロいシーン読んでるときに覗かれたりしちゃったらそれはまるで自慰行為を覗かれたような(爆)

そっか~otenkiさんはS寄りなんですね。目指せ!女王様!ですね♪

*もそさん
ありがとうございます。
ドリームカムトゥルーですw
って、夢、ちっちゃ~ぃ!(^^;;
あ~やっぱり拾いましたか。見ましたか。
よかった~皆さん結構経験あるんですね。気になりますよね。
そそ、昔のほうがなんかこう淫靡でどろどろしてたよーな・・・
土曜ワイド劇場なんて毎回そんなシーンがあって茶の間気まずかったし。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は堂々と明るくえっちぃシーンがあるからあんまり萌えませんね。ってそういう問題じゃない?

*さっちんさん
あは(>▽<;;
やっぱ女の子のほーがませてるんでしょうね。
ウチも小学生男子、一名おりますが
まだまだなーんもなくて可愛いもんです。
なんか変なの出てくる日がくるんでしょうねえ。。うう・・・せめて女モンの下着とか集めたりしてませんように・・・(爆)

*mifa@(ΦωΦ)部長
わ~、デビルマン、TVのやつ大好きでよく見てましたー。
漫画本はエロいんですね?知らなかった~

あはは(^^;;
その絵、お見せしたいんですけど、
ものすごく恥ずかしいです。
なんか自分の裸見せるみたいで・・・w
結構大胆な絵だったんですよ~

すみれ : 2005年04月21日 19:49  

*あっち@SピーX部長
えへ。お次、よろしくです。
「と」でもいいですし?w うんうん「秘め事」でもいいですし。

あはは。やっぱり同じよな経験おありなんですね?
そーそー、今みたいなレディコミじゃないけど、ちょっとえっちっぽい漫画本とか借りてましたっけw
でもお母さんに怒られるとツライですね~~(^^;;

*ponpiちゃん
きゃー、やっぱり見てた?よね?
キューティーハニー♪
最近もアニメでやってたけど、すごく可愛くなっちゃっててなんか違うなーって思ってた。
やっぱあのときのやつが最高だなー。
>大車輪の絵、見たかったなぁ…(〃▽〃)つ
ぷっ
そこに反応してくれて妙にウレシイ・・・
それって小学生にしてはすごくない?発想が・・・( ̄m ̄〃)ムフ

あ、ponpiちゃんこそ忙しいのに、
無理しないでね。
送ったもの見れた??

*美羽ちゃん
わははー
エロ小説書いてたんだー!!w
すごいじゃなーい。私、官能小説書いて見たいけどちっとも色っぽく書けないよ(^^;;
今度、読ませてよ~
私、大車輪でぐるぐるまわされてる挿絵入れてあげるから~~ん。合わなくても入れるから~~~ん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*ちひろちゃん
ありがと~。
ちひろちゃんも身体、大事にしてね!

ちゃお、って懐かしいー!
今はエロっぽくなってるの??
最近、漫画本見ないから全然分からない~
なんとなくおとなっぽくなってそうな気もするけど
今はネットもあるし、どっからでもエロいのは見れそうだね(^^;;
しかし、学校で堂々と見てるってすごいね~
もう、若者には負けそうだわ~w

*qoo@大殺界部長
はじめまして、qooさん♪
そそ、やたら昔は落ちてましたよね??
なんでだろーw
習字教室、って懐かしいー。
私も通ってましたっけ。っていうか、そのYちゃんのお家が習字教室やってたんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*伊東 和。@悪魔の髪型部長
はじめまして~。
いや、むしろ「伊東」さんのほうがインパクトがあるような・・・w
「ハレンチ学園」、ご存知でしたか~♪ウレシイ~♪
まあ・・・確かに恐ろしい小学生ではありましたが、
今は逆にとってもウブですから♪うん・・・きっと、そう。

>…と、言うよりレ○プを容認するような描写ばかりで読んでる読者は勘違いしないかなと…(´Д`;)

えー、そうなんですか~?
最近、漫画本見ないから全然知らないんですけど、そんな描写が多いの??
それはちょっとコワイですね~

*ちぇぶさん
どうもありがとう。
地震は3月の大きな地震からちょうど一ヵ月後の余震でした。最大級の余震らしいです。恐かったです~~

>この親にしてこの子ありってね

これ、、、ものすごーく納得しちゃいました。
なるほど・・・
そういうことだったのですね。。
そういえば、実家の本棚の奥のほうにエロ小説があったこと思い出しました・・・・・・(^^;;

すみれ : 2005年04月21日 20:21  

はじめまして^^

うほほww
小学生で、アソコまで詳細に描けたとは素晴らしい!!
ワタクシも幼いころ、ちょっぴりえっちな絵を描いた覚えがございます(笑)
その頃のことをふと思い出しながら読みました。

ちび@微ツウ部長 : 2005年04月21日 21:19  

こんばんは。ねぴです。
エントリーお疲れ様でした。
秘め事かぁ…エロ漫画はあまり見てなかったけど、
小学生の頃、従兄の家にG○R○という雑誌があって、
そこにシノヤマキシン撮影の女子大生によるヌード写真があって、
思わず読んでしまっていたのが懐かしいなぁ。
(ヘアヌードが全然なかった頃だよ)
すみれちゃんが書いたエロ漫画も読んでみたいっす(笑)

NEPPIE : 2005年04月21日 23:44  

エントリお疲れさまです~。

いやぁ、ステキな小学生ですねぇ(〃▽〃)
ワタシもエッチな絵を描いてドキドキしてましたが、
せいぜいおっぱいの大きいおねいさい止まりでした。
まだまだ修行が足りませんでしたね(マテ

お陰で未だにSM経験もありまs(ry

ちゃっぴー@悶絶部長 : 2005年04月22日 04:10  

エントリお疲れさまです☆
道端にエロ漫画雑誌!よく落ちてますよね(笑)
私も・・友達と拾い見し・・そして・・
同じようにエロイラストを描いた一人です(;・∀・)
あれが親に見つからなくて本当よかった(汗)
たぶん、うちの親も見つけても何も言わなそうなんで
見つかってるかもしれませんが・・(笑)
年季の入ったMッ気にばんざーーい(違)

柚@THEきのこ部長 : 2005年04月22日 14:02  

*ちび@微ツウ部長
ちびさん、はじめまして~♪
わ~、やっぱり幼い頃、
皆さん結構えっちぃお絵かきしたりって経験あるんですね!?
よかった~(^^;;

*ねぴたん
篠山紀信撮影のヌードって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもすごいなあ・・・w
あー!ヘアヌードって、そういえば、昔はだめでしたよね。そだそだ、懐かしい・・・・w
エロ漫画ですね・・・い、いつかまた描いてみようかしら・・・・・(>▽<;;

*ちゃっぴー@悶絶部長
ちゃっぴーさん、こんばんわ~
おっぱいの大きいお姉さまを描いていらっしゃったということは
やっぱりそれは願望だったのでしょうか・・・・・w
SM体験、今からでも遅くはありません!まずは、願望をお絵かきしてみてはどうでしょう!!( ̄m ̄〃)

*柚@THEきのこ部長
袖さん、ばんざい、どうもありがとー!w
わー、やっぱり、拾ってお絵かきしてたんだーっ!?
(*≧m≦*)ププッ
結構皆さん同じことしてるんですね~~
なんか面白い・・・
女の子はやっぱりおませさんですねw
うんうん、お母様はきっと気づいてたけど何もおっしゃらなかったクチですね、きっと・・・
と思うと、恥ずかしいですね・・・(^^;;

すみれ : 2005年04月24日 17:54  

懐かしい~~♪
あたしも描いたクチだ(爆)
おっぱい大きく描いてたけど、結局自分は
憧れの立派なおっぱい持った女のヒトには
なれなかったよ。。。○| ̄|_

永井豪は中学入った頃に流行ったかな。
お兄さんのいるコが持ってきてw
ハレンチ学園もそだけど、『花っぺバズーカ』
ってのがあって、人差し指が変なのになってて
その指を向けられた女のヒトは必ずしなくちゃ
いけない。。。みたいなw
あと永井豪じゃないけど『俺の空』も流行った
なぁ♪なんか懐かしいw

なんか郷愁を誘うエントリー(何故?)を
サンクスでしたーw
ネタできたんであとでTバックするわ(爆)

朔夜 : 2005年04月26日 00:45  

遅ればせながら追っかけ中です~。
おはようございます♪

エロ雑誌落ちてましたね~。
最近は全然落ちてないよね。
何でだろう?

そう言えば、子供の時からずーっと女の人の裸が大好きです。
小さい時に埋め込まれたものってなかなか消えないんだと思いますよん♪

だから私もMっ気があ(ry

mikichin@コック部長 : 2005年04月26日 09:44  

すみれさんこんにちは、初めまして(^-^)
ちょっと遅くなりましたが、おっかけしております~。

私も小学生の頃からエロでございました(笑)
落ちているエロ雑誌はもちろん読んでおりましたし、
クラスの男子が持ってくるエロ漫画はみんなでまわし読みしてみましたσ(^▽^;)
こんなエロ小学生は自分達だけか…と心配してましたが、
皆さん同じような経験がおありなんですね♪
一昔前の小学生がこれですから、今の小学生は…考えると怖いですね(^-^;)

ろぷ@縄部長 : 2005年04月26日 11:29  

*朔夜ちゃん
あーw
やっぱり描いたクチ?( ̄m ̄〃)

朔夜ちゃんは、少年マンガ系?なのかなあ~?
私、ハレンチ学園以降は
すっかり少女マンガ系にはまったよ~。
もちろん、えっちっぽいのw

Tバックありがと。
あとで見に行くよ~ん。
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

*Mっ気mikichin@コック部長
mikichinさん、こんばんわん。
そそ、最近落ちてませんねえ。
一つは、子どもの頃歩いたようなあぜ道を歩いてないからってのもあるとは思うんですけど・・・?
女の人の裸が好き、ってわかる~~
私も、今はモロ画像とか見るより(って・・・(^^;;
女の人のキレイな裸体画像見た~いさわりた~い!w

*ろぷ@縄部長
ろぷさん、こんばんわ~♪はじめまして!
そかそか、さすが、おんなざかり部の皆様は年季の入ったお方が多いみたいで( ̄m ̄〃)
ちょっと心強いですねw

>一昔前の小学生がこれですから、今の小学生は…考えると怖いですね(^-^;)

ほーんと!コワイ!
今は情報が氾濫しすぎですよね。
昔みたいなドキドキコソコソ、、ってのあるのかしら・・・
早くから避妊教育とかあるみたいですしね(^^;;負けそう・・・(^^;;

すみれ : 2005年04月27日 20:54  

エントリお疲れ様です。
今頃のコメント、ごめんなさいm(._.)m

うわあ、そのマンガ見たいっ!!
むふふー、すみれさんたら
Mなんですかあ。
仲間仲間(笑)
お互い、清く正しいMとして
生きていきましょうねん(*^.^*)

hinata : 2005年04月27日 22:26  

すみれちゃん。ごめん^^;
ホントに今頃コメントごめんなさい^^;;;

でもこれってわかる(笑)
私も描いた(爆) でもSMではなかったかな^^ (笑)

なんか確か
ジョン・レノンがオノ・ヨーコとのベッドシーンを
スケッチしたとか描いてたとか
そんなのを見て、え゛~~~とか思って
真似したような・・・え゛ほえ゛ほ・・(笑)

凛子 : 2005年05月05日 12:57  

*hinataさん
わ~、
こちらこそ、今頃のお返事、
ごめんなさいっm(_ _;)m

hinataさんも仲間?(*^-^)
ウレシイ~
清く正しいM・・・w
精進します!

*凛子ちゃん
いえいえ、私も全然追いついてないのでどうしましょう・・・と思ってます~~(^^;;

やっぱり凛子ちゃんも描いたクチなんだw
ジョンレノンとオノヨーコの絡みの図??シブイなあ~~w
でも、
見てみたい・・・

すみれ : 2005年05月05日 16:39  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/103