検査結果 | menu page | 留守番中の秘め事

2005年04月14日

キレイニナリタイ

お気に入り

いろいろ浮気はしましたが
やっぱり戻ってきてしまうの・・・好きなの、やっぱり。

etlip.jpg
エスティローダーの口紅
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

これ、大好きなんです~。

もうね、色展開が好きなんです。
見た色ほどべっとりと色はつかないんだけど
他にはない微妙な色合い具合がとっても素敵♪
派手すぎず薄すぎず品のある感じなんですよ♪
塗り心地もしっとりつやのある感じ。
なかなかディスカウントストアーにはエスティの口紅置いてないみたいなんだけど
エスティのカウンターで購入すると
口紅の金色の容器のところに
『Sumire』って名前をほってくれるんですよ♪
なんかちょっと優雅な気分w
ただね、ちょっといちじくっぽい香りがするのでそこがだめなヒトはだめかも?

とにかく色展開がカワイイ!
ピンク系が好きだけど、私の今のお気に入りは
301 クリスタルベビー
303 クリスタルピンク
そして一番好きなのが
306 クリスタルローズ

この306はピンクと紫の中間の色って感じでう~ん、
すみれ色っぽいぴんく?w

つけてみたらこんな感じ↓

あはは、実は二通りの私がいます。


lip.jpg
これは私が自分で携帯でいじくった画像。
あほっぽいですw



piyo.jpg
これは、カレが見かねて美しい花を添えてくれた画像。
な、な、な、な、なんか!花のおかげでしっとりした雰囲気の私・・・
( ̄m ̄〃)・・・


もとの写真はいじってないんですけど
美しい花をつけてくれるかくれないかでなんか雰囲気ちーがーうー!w
なんか実物と雰囲気ちーがーうー!w



ということで(^^;;、色です、色、この口紅が今お気に入り。
エスティの口紅は曖昧で控えめっぽい色が多いので
色白じゃなきゃ映えなさそうな気もしないでもない・・・
気をつけなければ・・・び、美白・・・・


オンナってお気に入りの口紅とかメイクで気分転換できたりするので
楽しいですよね♪
そして、お花いっぱいに囲まれていればなんか女らしく見えないこともない、、と
自分の画像見て思ったのでした。ムフ( ̄m ̄* )
明日から花束もって歩き回ります!

すみれ | trackback (0)

comments

春は、やっぱりピンクが良いよね♪
携帯で、こんな風に花が付けられるなんていいねぇ。
私のはこんな技無いよぉ~。
顔ほっそりとか、目を大きくならあるけど(笑)

すみれちゃん明日10時からTBSのドラマを
見てね♡

真希 : 2005年04月14日 23:29  

*真希ちゃん
ピンク大好き♡
下の花の画像は、PCでつけてもらったよ~
上のは携帯でできるけれど。
で、顔ほっそりとか目を大きくとかできるの??そんなの私の携帯にはないような気がする・・・・

あ、、、ドラマ見るの忘れたーーーーー!!(>▽<;;

すみれ : 2005年04月16日 00:23  

アタシもピンクベージュだけど口紅買ったよー。やっぱカワイイよね~v
エスティローダーのって結構デザインカッコいいなぁ。容器に文字を入れてもらえるのもすごい…。

ああ、金曜の10時のドラマ忘れてたー!

柚子 : 2005年04月16日 18:41  

*柚子っ娘~
お返事遅くなってごめんね(^^;;

そかそか♪
柚子ちゃんも買ったのねン♪
春は新しい口紅、それも、ぴ・ん・く系
ほしくなるよね~w
容器はね、結構デカイのよね、
でも名前ほってくれるからちょっとリッチな気分~
プレゼントにもいいかも(*^-^)

すみれ : 2005年04月18日 20:04  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/102