精力剤,強壮剤,強精剤,勃起薬,早漏,不感症の・・・ | menu page | 自分に喝!!!

2005年05月23日

キレイニナリタイ

キメてみたいっ!~どぼんエントリー~

おんなざかり部の春のお祭り、『ドボンしりとりリレー』も無事に終わりを迎えましたが
ドボンを踏んじゃってまだドボンエントリー上げてませんでした。
遅くなりましてすみませんm(_ _;)m

あっち@SピーX部長さまからのドボンのお題は

『「『これが一番オンナらしいわっ』と自分が思う洋服を見せなさい!」

とのこと。
ずいぶん悩んだ挙句、
去年カレの誕生日に

コートの下は裸にエプロン

の姿で訪問した姿を・・・・・・・・・・と照れ照れしながら考えたのですが
(だって私の中では生涯ナンバー1の勝負服(?)でした・・・(>▽<;; )
すでにカレのブログでアップされてしまってるネタなので止めました。
(ていうか、やっぱまたアップするには恥ずかしすぎ・・・・)

で、結局コレ。。。

fuku.jpg
なんかフツーですが。シンプルです。

えっと・・・
太い二の腕と足パチパチなところは見て見ぬふりしてください・・・(^^;;

実は、私、女の子女の子した格好が好きで。
(女の子、って年じゃないけど・・・)
ワンピースとか、
フリルがついたエレガント系のものとか。
で、ジーンズはともかく、スカートばっかりしか着たことなかったんです。
会社でも皆結構パンツスーツとか着てるけど、
私は絶対スカート派。タイトスカートのスーツとかが好き。
背も低いし、ぽっちゃり太めだし、
パンツなんて絶対似合わない、履きこなせない、と思ってたから。
でも何を思ったか、一昨年の冬、気まぐれにとあるお店でパンツスーツを試着してみたら・・・
あ、あれ??
結構似合う??
・・・・あれ??あれ??と適度に勘違いしながら購入。
なんと私、三十ン年生きてきて、お勤めしてきて、パンツスーツを着たの、

生まれて初めて

だったんです。(〃∇〃) てれっ☆

なんか新鮮な気持ちで翌日パンツスーツ姿で出社したら皆が
とっても褒めてくれたので、その日以来調子に乗りました( ̄m ̄〃)

ワンピースやフリフリやタイトスカートだけ着てれば女っぽい

そんな固定概念が自分の中にあったような気がして。

どんな格好にしても、その人の佇まい、っていうか、着こなし、っていうか雰囲気っていうか・・・
そんなことを言うと、パンツスタイルを私が着こなしているか、というと
そんな自信はまったくいまだにないのだけど、
パンツでもおしゃれする楽しみってあるなあ、、、と今更ながら思ったりしてみたのです。
いや、パンツこそ、女らしく甘くも辛くもどんくさくも
努力次第でどうにでもなるものだなあ・・・と。
おしゃれするのが楽しいなあ・・・となんか開眼。

パンツは、M・プルミエで購入したのですが、ストレッチがきいていて
とっても履き心地満点です。
ただし、最近太ったのでかなりお尻と太ももがパチパチです(^^;;
パンツは結構体型が露出するので自分への戒めにもなっていいかも・・・(^^;;
というか、女らしい体型で女らしく履きこなせたら素敵ですよね。
努力しよう、、、という気になります。

で、こだわりは、やっぱり靴。
パンツスーツ、パンツスタイルのときは、絶対ハイヒールです。できればピンヒール。(腰痛くなるくせにやめられない、ハイヒールフェチです!命がけ!)
裾からヒールが出てるのがもう絶対女っぽい!と思います。
チビだから、パンツだとシークレットブーツ並に高いヒールの靴履いて長身っぽく誤魔化せるし!
この写真もパンツの半分くらいはヒールです!(爆)

と、、、いうことで、
なんかお題とちょっとずれちゃったかな。
一番オンナらしいわっ』と思う洋服、というより、
オンナっぽく着こなしてみたいっ』最近お気に入りのパンツスタイル、になっちゃいました~




すみれ | trackback (0)

comments

とても似合ってるですよ
女っぽいです

そしてニノウデパンパンというのは
すみれちゃんみたいなのを
いうのでは ないと
私は断言したい
これをみてパンパンだと
認識される男性が
増えると 非常にこまりま~~す

ちぇぶ : 2005年05月23日 22:15  

似合っとります。
文句なしに似合っとります。
生地がつるつるっぽく見える。
スリスリしても(ry
殺されるのでやめとこう。うんうん。

またべぇ : 2005年05月23日 22:15  

ぜんぜんおっけーっすよ!
こういう話キボーンでしたから♪

いや~ん!私もこういう服装大好きです♪
てか、めっちゃ似合ってるしぃ~☆
私はすみれさんの逆で、スカートはかない派ですねぇ・・・。
父親が南のほうの人なので、
毛深いからスカートはけないのです(T-T)

つか、ぜんぜんパンパンじゃないですよ・・・・
これで「パンパン」という男性はオンナの敵ですっ!

エントリー乙でした~♪

あっち : 2005年05月24日 09:24  

すてきです!すみれたん♪

こいうの絶対着れない私は、あこがれてしまいます。


>パンツは結構体型が露出するので自分への戒めにもなっていいかも・・・

この言葉を胸に、毎日パンツで頑張ります。
体型露出しまくりです。
みなさんに迷惑になってるのかもと思うと・・・・わなわなものです。

みっこ : 2005年05月25日 15:23  

*ちぇぶさん
ありがと~う。
パンツ経験は浅いのでまったく自信がないのです。まだまだ落ち着かないのです。履いてソワソワ・・・w

二の腕、、、これ、真正面から写してますからあまりわからないかもだけど、横から見たらスゴイんですってば~!
決して『細く』はないです・・・

*またびー
おー!珍しく褒めてくれた??w
このパンツ、ツルツルしてるよ~
うんうん、キモチイイよ♪
スリスリするより、履いてみるといいよ!またびー!貸してあげるよ!
たぶん、パンツの丈がまたびーには長す(ry
殺さないで・・・うひひ・・・

*あっちちゃん
ありがとー。
いや、写真じゃ分かりにくいけど
間違いなくパンパンですよ(^^;;
細いの無理して履くのが好きです(爆)ぷっ

そっか~あっちちゃんはパンツ派なんだ??
パンツの着こなし方教えてほしいー!
脱毛処理は大変だよね~
私も体中無毛になればいいのにと思う・・・

*みっこたん
どうもありがとー!
ん~?でもみっこたんのイメージはパンツスタイルでキメてるバリバリの女教師!ってイメージですよー!
みっこたんのパンツスタイルも見せて~~~♪♪

パンツってほんと、太った~!とか尻が~!とかすぐ分かりますよね、自分で履いてて。
最近もう、、去年履いてたやつがギューギューでやばいんですー!


すみれ : 2005年05月25日 19:50  

(〃▽〃)キャー♪可愛いっ!
フリフリがたまりませ〜ん(^^)
すみれちゃんて、カワイイ系が似合いそうな
感じがしていたので…ヽ(〃▽〃 )ノ
パンツスーツ、着た事ないのです。
おでぶなのでパツパツになっちゃうの(^_^;)
ヒールもダメなので、羨ましいな☆

忙しそうだね…朝イチで甘いもの食べると
体が目覚めるし、一日乗り切れるよ!

ponpi : 2005年05月25日 22:33  

*ponpiちゃん
あーのーねー!
送ってくれたぴんくのアレ!
使い勝手がよくってすごーく気に入ってるよ~♪♪
ちょうど靴もおそろっぽいの買ったとこだったからチョーうれしいー!

パンツね、細く足長く見えるパンツってのもあって結構似合うかもよ!?
チャレンジしてみて??
私なんて、ぴちぴちでぎゅーぎゅーなのに、「痩せるからいいんです!」って言って細めの無理やり買ったら店員さんに笑われたよ(^^;;

ありがとうね~
甘いものね!大好きだから、朝から食べれると思う!おはぎでも!←食べすぎ・・・
今踏ん張りどころだから。うん、頑張るよ~

すみれ : 2005年05月26日 00:10  

なんだっ!!
タイトスカートに決まってるだろっ!!(笑

つか、一番にコメントする仕方が今だに分からん・・・(笑

ネットはしたいときにすればいいよっ♪

りょう : 2005年05月27日 00:21  

*りょうしゃん
うお?タイトスカートが好きなのか?(笑
私も好きだよ(笑

つか、りょうさんも「ブログ」やればいいのに!
HPより、更新楽だぞ。でも更新してないの一目瞭然だけど( ̄m ̄〃)

ありがとね~
ネットは気まぐれでやってるからダイジョウブ。
しかし、皆元気かね~?Jさんとか見かけないし。。

すみれ : 2005年06月05日 19:25  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/108