みっともないけど本音 | menu page | キメてみたいっ!~どぼんエントリー~

2005年05月16日

オンナノキモチ

精力剤,強壮剤,強精剤,勃起薬,早漏,不感症の・・・

カレに変なモン飲まされました!!!

コレなんですが。

maka.jpg
女性用「マカ」らしいんですけど。
こういうのって何て言うんですか?精力剤??



しかも自分はちゃんとこういうの買って飲んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

zetsu.jpg
その名も「絶倫ゴールド」!!!

恥ずかしいーっ
こんなものレジによく持っていけたものです。

上の女性用マカと一緒になんたって絶倫ゴールド

一体どんなカップルと思われたのでしょう・・・(^^;;



飲んだらどうなるか知りたいというカレの好奇心で
二人でそれぞれ飲んでみましたけど
カレは脇の下にやたら汗をかいていたらしく
私は・・・

なんの変化も感じませんでした。
カレみたいに汗が出ることもカッカすることもなく・・・平常心

カレいわく、私は、

「十本以上飲まないと効き目が出そうにない岩女め!」

ということです。岩子とまで。ヒドイ。

そんなもの飲まなくったって、
いつもやる気はマンマン!なのに
・・凸(*▼▼)
でもカレは、要するに、それを飲んで野獣みたいに襲われたかったか迫られたかったかしたかったみたいです。
そうかぁ・・・
これでも私ものすごくシャイ。
カレを大胆に襲うなんてなかなかできなくって・・・
ごめんねごめんね。
それならお酒飲ませてくれたほーがうんと大胆になるよ(爆)
泥酔する前に止めてくれれば・・・(>▽<;;


でも確かに興味津々。
全国にもあるみたいなんですけど、こっちのヒトであれば
博多大丸のすぐ近くに赤い看板と建物がやたら目立つ

「あかひげ薬局」

ありますよね??昔からずーっとありましたよね?あそこに。

精力剤,強壮剤,強精剤,勃起薬,早漏,不感症の専門店

なんて。すっごく気になる~!!!

もう、通るたびにそそられて中に入ってみたくて仕方がないんですけど
勇気が出ません。
なんか面白そうなものがたくさんありそう。
ほんとに飲んだらどうにかなるのか、どうなるのか、知りたーーーーい!!!
あ、、私は十分今のままで満足してますけど。

サイト覗いたら通販もできるみたいです・・・( ̄m ̄〃)
なんか飲んでみたくなりますよね(^^;;

すみれ | trackback (1)

comments

あ・・・私も酔うとエロモードになるかも(>▽<;; アセアセ
ブレーキかけてる今日この頃・・・飲まないようにしなきゃ(爆)

私はそういうドリンクは飲んだことないなぁ。
マカって効くらしいよね。
子供が授かったとか聞くよ?
飲み続けてる人みたいだったけど(笑)
すみれたんも飲み続けるのだ(*≧m≦*)ププッ

たかこ : 2005年05月16日 22:10  

ぎゃぁぁぁぁぁぁこれの男性用昨日旦那に飲ませたよぉ~(笑)
マカは、疲れた時とか、不妊にも効き目があるとか?
言う話を聞いたような気がする。

旦那は昨日、男性用マカを飲んで夜中の2時半まで
仕事をしてきたよぉ~(笑)

真希 : 2005年05月16日 23:02  

こういうの効くのかしら〜? 試したことない…。
同じく、ちょっとお酒入ったぐらいが良いかも♪
# 岩女…笑っちゃったぁ。あはは。

ぴろ : 2005年05月17日 19:41  

*たかこちゃん
エロモードなのかどうか・・・
覚えてないことが多い、
ってこともないけど
普段気が弱いので(?)
飲むと大胆になれるっていうか・・・
泥酔しないよう気をつけましょう。お互いに。
あ、私だけ?(^^;;

ほほ~
飲み続けるといろえろと効果ありそうなのね。
よかった岩子じゃないよね、私。。

*真希ちゃん
わはは。なんて偶然。
でも真希ちゃんはお疲れ気味の旦那さまのため、だもんね~
えらい!!
やっぱり不妊とかにもいいなら効果あるのね。知り合いに教えてあげよう。
で、旦那様はお疲れ様のドリンク飲んで、お疲れ様、だけ??wその後は??壁|▽//)ゝ

*ぴろさん
岩女です。こんばんは。(^^;;
どうなるのか、、飲んでみよ~~~
ぜひ、お二人で!!
あ・・・・・・
赤マムシドリンク1ケースくらい送ればよかったかしら(爆)

すみれ : 2005年05月17日 23:11  

あの・・・もともとはげしい人は飲むと爆発するんでしょうか?
素朴な疑問です。

みっこ : 2005年05月19日 23:17  

・・・「あかひげ薬局」 メモメモw

って云うか・・・効果を試す相手がいない

ははっ・・・あははははっ!(汗)

サボテン : 2005年05月20日 18:35  

*みっこさん
な、なんかコワイですが(^^;;
ぜひ、試しに飲んでみては?
あ、飲ませて?みてはどうでしょう・・・w
コワイ・・・

*サボテンさん
相手がいなくても
と、とりあえず、どのへんが、どうにかなるのか教えて!!

ははっ・・・あははははっ!(汗)

すみれ : 2005年05月22日 14:47  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/107