うまく生きられないヒト | menu page | お月様と一緒に帰ろう

2005年02月05日

オンナノキモチ

○○○より愛を込めて・・・

実はおんなじおひつじ座でB型で、もいっちょおんなじところがあるwらしい
朔夜ちゃんのバレンタイン企画
「あなたとお相手の関係を漢字2文字で表したらどんな言葉?」やってみたよ。
マウスで書くって難しいね。

heartkt.jpg

どうだ~~っ!!!
変人は変人でも「コリ」よ。「キツネとタヌキ」
・・・(>▽<;;
とは言っても、いつも騙しあってるわけでもなくて。
あ、でも見た目はそれっぽい(^-^;
あっちがキツネで私がタヌキ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ず~っとず~っと長くドキドキしたりときめいたり
そんな関係でいられるためには
お互いの手の内を全部見せちゃいけないって思ったりします。
信頼関係を築きながらもほどよい緊張感はどこかに残しておいたほうがいいのかもしれません。
それからある日突然私が峰不二子ちゃんに化けちゃったり
チョコレートになって美味しく頂いてもらう(キャー!)くらいの
サプライズな努力も忘れてはいけないと思います。
(峰不二子は無理っぽい・・・・・)
まぁ・・・
喧嘩ばかりしてる私たちなのですが、
ある日彼があきれたように言いました。

「キミみたいに難しいコはいないよ」

そーですか。
上等ですたい。
それとまったく同じことを私はカレに対して思っています。
結局私たちは

同じ穴のむじな

というか、

目○○鼻○○を笑う

って感じです。
もちろん、『目○○』が私で、

『鼻○○』のほうがあっち!!!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー




すみれ | trackback (15)

comments

うぷぷぷぷすみれちゃんは何と書くのか
楽しみにしていたよぉ~
変人な狐と狸さんと言う事でいい?|_-。) ポッ

狐さんは鼻クソとφ(。。)メモメモ…

真希 : 2005年02月05日 22:52  

あ 真希ちゃんメモってる
私も忘れずに 
見た目それっぽいと ( ..)φメモメモ 

ちぇぶ : 2005年02月05日 23:04  

目○○で狸で峰不二子と…メモメモw。

ぴろ : 2005年02月06日 00:35  

忘れちゃイケナイ、
目○○で狸で峰不二子で、
そして(狐さま情報)変人、なのだ。
あわせてφ(。。)メモメモ…

ヂョリ : 2005年02月06日 01:03  

スゴい、みんながメモってる…
私も何を書くのか、楽しみにしてたんだ♪
ちゃんと葉っぱが頭の上に描いてあるぅ!
可愛い☆らぶっぷる(らぶらぶかっぷる)だねぇ(*^_^*)

ponpi : 2005年02月06日 01:31  

じゃぁ下担当は俺ですか

tkhk : 2005年02月06日 02:30  

なになに?
あたしもメモしとこ^^;
えーと。
目○○で狸で峰不二子で変入。。。
あ、違った。。。つい(爆)

んでんで^^;
おんなじところってなんだろ。。。
えーと、まさか^^;


足首のほくろに長い毛が1本生えてるとこ?
(マテマテ

朔夜 : 2005年02月06日 03:01  

あはは^^; これはいいワ(爆)
『変人』の後でどう来るのかと楽しみだった♪(笑)

みんなメモとってるから、んじゃ凛子も。
同じアナのムジナ、もとい偕老同穴・・・っとφ(..)カキカキ

ごちそうさま(*^^*)(笑)

凛子 : 2005年02月06日 08:38  

峰不二子はやっぱり無理っぽい・・・φ(。。)メモメモ…

「こり」は「こり」でも、「垢離」を実行した方が良くないか?

鼻く● : 2005年02月06日 10:22  

はじめまして!さやんと申します。
トラバ有難うございますっ☆
目くそ鼻くそ!!(笑)
早速φ(.. )メモメモ

宜しくお願い致します♪

さやん : 2005年02月06日 14:11  

すっごーい!
みんなメモってる(笑
じゃあ私も( ̄ー+ ̄)
峰不二子はダメだけど、チョコレートにはなれるっと。。。φ(^∇^ ) メモメモ

そういう刺激みたいなのって大事ですよね♪
私はもう色んなとこ晒しちゃってるからなぁ~。
参考にさせていただきますo(*^▽^*)o

mikichin : 2005年02月06日 15:49  

foofooです。
TBありがとです。

>ず~っとず~っと長くドキドキしたりときめいたり
>そんな関係でいられるためには
>お互いの手の内を全部見せちゃいけないって思ったりします。
>信頼関係を築きながらもほどよい緊張感はどこかに残しておいたほうがいいのかもしれません

こういう意味での騙しあい、できるのが理想。
もう私は手の内全部見せちゃってるような感じで・・・。
これから秘める部分と作るかな・・・(^^;

foofoo : 2005年02月06日 16:06  

きゃあああああああああああああっ!!!
皆さん、お見事・・・・・!!!w
そんなにメモらなくっても・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*真希ちゃん
>変人な狐と狸さんと言う事でいい?|_-。) ポッ

↑その|_-。) ポッ、が気になるんですがw
想像しすぎ~~(>▽<;;

*ちぇぶさん
見た目それっぽいのは
否定できません・・・(T◇T)
タヌキから脱出したいです。

*ぴろさん
んが~っ
ぴろさんもメモってる・・・(>▽<;;
目○○と狸まではメモっても可ですが
峰不二子はだめです。(^-^;

*ヂョリたん
へ、変人まで付け加えたわね~~っw
だから、峰不二子ぢゃないってばあ~
不二子ちゃんにはどうやっても変身できない・・・
(T∇T) アハハハハハ

*ponpiちゃん
あ~~~ん、葉っぱってわかってくれた?
よかった~~~(; ̄ー ̄A ホッ
今年は喧嘩しないでいきたいものだわ~~
お互いに、、、ね、ponpiちゃん♪(ぐふふ・・・・)

*tkhkさん
下担当、ってなんですかー?
jさんの下の世話してくれるってこと??

*朔夜ちゃん
えーーーーーーーーっ
そ、、そんなことまで同じだとはっ!!(爆)
ちょっと違うのは
私のは胸の谷間のほくろに30センチくらいの毛を生やしてることです。いや~奇遇ね~

だから、変なところに入れる趣味は私にはないってば。足の指か、今度やってみよう。

*凛子ちゃん
あはは・・・(^-^;
綺麗に着地できませんでした・・・(>▽<;;
こんなことばっかり書いてしまっていいのでしょうか。
鼻●●だなんて。鼻●●だなんて。鼻●●だなんて。鼻●●だなんて・・・・・・・・・

偕老同穴、、、かあ~
深い愛情ってことでいいのかなあ。
凛子ちゃんが綺麗にまとめてくれた♪うふ。
ありがとう♪

*鼻●そさん
やっぱり無理っぽい、、、って、、、
絶対無理でしょうか。絶対無理でしょうか。絶対無理でしょうかーーーーーーーーーーっ
(TOT) ダー
たぶん無理な気がするけどヒトに言われるとくやしいーっ

「垢離」ってなんや?と思って辞書ひきました。(^-^;
水をかぶって身を清めろとかなんとか・・・・・
( ̄ー ̄)o゛プルプル
一緒にやらないといけないと思うので
ご一緒に・・・・

*さやんさん
わ~コメント残してくださってありがとうです。
って、メモってるし・・・w
すみれ@黒光り部長です。
こちらこそどうぞよろしくです♪

*mikichinさん
きゃ~mikichinさんまでメモってくれてる~w
なんてノリのよいお方・・・(* ̄m ̄*)ぷぷ

>私はもう色んなとこ晒しちゃってるからなぁ~。

これすっごく気になります。っていうか変な妄想が~~~っw
ど、どのへんまで晒したんだろ・・・・・w

*foofooさん
いや~
実際、秘めた雰囲気のある女、っぽいのは難しいですよね。付き合ってるとw
でも、ずっとお互いに興味を持っていられるような
ずっと、相手のことをもっと知りたいって思っていられるような、、
そういうのって内外ともに努力するべきかなあって考えたりします。
自分磨き、、一生必要ですよね。

すみれ : 2005年02月06日 18:30  

あのね、そういうのをまさに目くそ鼻くそを笑うというのだよすみれくん。ぷぷぷ。
キツネとタヌキは上手い表現やね。僕は猟師ということで。

またべぇ : 2005年02月06日 20:52  

*またべええええええ
またまたまた~
そんなこと言って、またべぇも目くそ鼻くその次の耳くそくらいにしてあげるよ♪ぷ。
猟師って~~~(; ̄ー ̄A
撃たないでネ。

すみれ : 2005年02月07日 20:25  

すみれさん、こんばんは。
コメントを書くのは初めてのような気がする(^_^;)、ねぴです。
秘かにチェックはしていたのですが、
なかなか足を運ぶ機会が出来ずにここまで来てしまいました。
先ほどバレンタイン企画をアップしたので、
トラバさせていただきました。

さて。
>ず~っとず~っと長くドキドキしたりときめいたり
>そんな関係でいられるためには
>お互いの手の内を全部見せちゃいけないって思ったりします。

確かにそう思いました。
つきあい始めて、お互いの事をいろいろと知りたくなるけど、
一気に知ってしまうより、少しずつ知っていくことで、
毎日新たな発見が出てくる感じがします。
私の場合はいつでも会える訳ではないので、
会える時にどれくらい見せればいいかは微妙ではあるのですが。

「目○○で狸で峰不二子」…私もメモメモしちゃいます(笑)。
これからもよろしくお願いします♪

NEPPIE : 2005年02月07日 21:14  

*ねぴさん
こんばんは~♪
立ち寄ってくださってありがとうです~♪
そそ、私もねぴさんはずっと前から知っていたのに
こうやってお話するのは初めてかもしれませんよね?w
やっぱり、ぷるん♪に感謝ですね!

男女の距離感って難しいですよね。
すべてを見たい、見せたい、とも思うし、
でも全部見たくない、見せたくない、、ともビミョウに思う。
信頼しあえて、かつ、お互いの居心地のいい距離感を探り出していければいいと思ったりします。

ねぴさんまでメモ・・・(>▽<;; アハハ
いやだから、峰不二子はちょっと・・・w
こちらこそこれからもどうぞよろしくです!

すみれ : 2005年02月07日 23:47  

狐と狸かぁ~。
何気にツボにはまってしまった私です(笑)
皆さん同じことおっしゃってるけど、

>ず~っとず~っと長くドキドキしたりときめいたり
>そんな関係でいられるためには
>お互いの手の内を全部見せちゃいけないって思ったりします。
>信頼関係を築きながらもほどよい緊張感はどこかに残しておいたほうがいいのかもしれません。


コレ、激しく同感ス。
毎回アツアツでいたければ、
怠惰じゃいけないんス。
ちょこっとでも、どこかに
サプライズは必要スよねえ♪
分かるわ~。

そのために、
ウチではちょこちょこ旅に出ます。
貧乏デス。ハイ。

みう改め、美羽 : 2005年02月10日 00:13  

*美羽ちゃん
美羽←綺麗な名前だねえ~

美羽ちゃんとこみたいに長いお付き合いで
らぶらぶの方に言ってもらえると心強いわ~あ
やっぱり長くらぶらぶでいるためには、
サプライズ、必要よねっ
くれぐれも変な方向にサプライズ!にならないように気をつけます・・・・w

そかそか、そのための旅、、
いいよね~♪♪うんうん、貧乏でもいいじゃないか~ぁ
また次の楽しみまで頑張れるもの。
あちこち一緒に行って刺激を受けるのっていいよね♪

すみれ : 2005年02月11日 13:40  

め・・め○そとか、はなく○とか(笑
爆笑しちゃいましたがな・・・・
関係ないですが、私のおととしの目標が「峰ふじこ」でした・・。
去年は「癒し系」で
今年はアジアンビューテイー」でいこうと。
多分無理です。

螢@乱暴万歳部長 : 2005年02月13日 01:11  

*螢ちゃん
おひさし~♪
おーっ、一昨年は「峰ふじこ」ちゃんだったの?
どうなの?目標達成したの?
で、「癒し系」って路線全然違うけどw
私はもう不二子ちゃんは無理だけど、
一応努力は忘れちゃいけないかな、、と…
目標くらいは何言ってもいいよねーえ?w
意気込みやけん、意気込み!(≧∇≦)

すみれ : 2005年02月13日 19:58  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/72