お月様と一緒に帰ろう | menu page | 好きです。

2005年02月14日

好き

バレンタインに○っこり

↑『も』じゃありませんから!
『に』とか『ほ』とか、でお願い。
いや『も』もキライじゃないけど。
 
おーなり由子さんが大好き。
前にも記事にしたことあるので恐縮ですが、
バレンタインにほっこりできそな本をご紹介。

↓くりっくするとおーなり由子さんHPの本の紹介ページに飛びます。

Love Letter

幸福な質問

私、この、「幸福な質問」って本が好きで。
犬のかっぷるの会話がめちゃくちゃかわいくってユーモラス♪
ぽわん、って幸せな気持ちになるので
ぜひ、愛しい人とお二人で読んでみてください♪
お一人の人もぜひ♪
にっこり、ほっこりできます。

ネット上でもおーなり由子ワールドを覗いてみたい方へ

毎日更新されるひとさじの言葉
幸せな計画が記されています。
ささくれ立ったココロのとき、ここを覗くとふにゃららん♪ってなります。

おーなり由子 いちにちスプーン


おーなり由子さんHP Blanco


で、私のバレンタイン…

もう済ませちゃいましたが
カレご自慢のお尻がぷりっとなりそな
もうめちゃめちゃにぴたぴたスリムパンツを履いてほしくて
(↑イヤラシイ目ろみ・・・(¬ー¬) フフフ)
一緒にジーンズ屋さんに行きました。

で、帰ってまた着て見せてもらったのですが
すんごい細いのを履きこなすカレの姿を見てつい私にも
履かせてもらったのですが・・・

太ももから上にあがらない

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


尻と太ももがもう全然だめ。
っていうか男のヒトのジーンズのつくりってちょっと違う??
(↑そのせいにしたい)

ぁあああああああああああ
もう 痩せるーーーーーーーーっ!!!
絶対痩せるーーーーーーーーっ!!!
そんでカレと同じくらいスリムなパンツを履くんだっ

一ヵ月後に同じようなスリムパンツをプレゼントしてくれるって
カレが言ったので頑張る。今度こそ!
(↑と何度言ったか分からないけど…)

決意を新たにしていると( ̄ー ̄)o゛プルプル
カレが甘いものが食べたいとか珍しく言うので
一緒にケーキを買いに行った。
苺のショートケーキを買った。美味しかった。

・・・

ああもう、
誰か私の固い(そうでもない)決意をすぐ邪魔するこの悪魔をどうにかして。
(↑と、やっぱりヒトのせいにしたい)

すみれ | trackback (0)

comments

じょりは今日・・・腹をつままれました。
(夕日に向かって)痩せたるどー!!!
というわけで、(こっそり)共にがんばろうと重い、イヤ、思いマス!

じょり : 2005年02月14日 01:03  

もかと思って飛んで来た(笑)
もう、日付が変わっちゃったから、
今日がバレンタインデーだよねぇ~

すみれちゃんは一日早く済ませたの?
家は、明日チョコが届く♪

真希 : 2005年02月14日 01:04  

最初に「も」だと思った1人です。
じーっと自分の腹を見て痩せようと決意してどれだけたったのだろう…orz

夕日と海に向かって銛を持って「痩せるど――――――!」と、叫びたくなりました。

yuzu : 2005年02月14日 01:11  

*じょりたん!
一緒にがむばろうよーーーーーー!!!
でないと、私、すぐくじけます。
くじけそうになったら叱っておくれ~~

腹・・・・・・・・誰かもいっつもつまんだりひっぱったりします・・・・(TOT) ダー

*真希ちゃん
ぷぷ。
さっすが真希ちゃん!w
「も」でもいいんだけどねw

バレンタインは連休にまったり済ませました。
チョコ、どんなの頼んだんだろー?
美味しかった?w

*yuzuちゃん
「も」がお好きなのね・・・皆・・・(* ̄m ̄*)ぷぷ

夕日に向かって叫んでないで、
一緒にレッツスリム!!
お腹はすぐつくよね~~~

すみれ : 2005年02月14日 21:16  

私も『も』だと思ったよ(*≧m≦*)ププッ
さすがすみれたん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪って思ってたもーん。

うん 男性用のパンツはお尻が小さいもんね。
きっと・・・そのせいよ(笑)
私も痩せたい・・・でも ここ数日すんごい食欲なんですけど(涙)

たかこ : 2005年02月14日 23:06  

あぁぁ、同じだ…
痩せたらね、可愛いスカート買ってくれるって…
でも全然痩せられないの〜!
最近よくカレに、ぜい肉つかまれちゃうのよ…(T_T)
それなのに、今日もお茶してケーキ食べてきちゃったよ…

ponpi : 2005年02月15日 00:10  

俺も『も』だと思ったんだけどなw

おーなり由子さんって方は知らんかったけど、
サイトみたら確かにふにゃららん♪って
なるなよねw

ってか、バレンタインだった訳ね・・・・
いやさ、失業中なんで義理チョコとかも
貰わないからすっかり忘れてたよw

なんかくれーw

夢屋 : 2005年02月15日 09:30  

*たかこちゃん
ぷぷ・・・
たかこちゃんも釣られちゃったんだっ
釣っちゃったんだけどw

やっぱり男のヒトのズボンって
お尻、小さいよねっ!?
・・・・・って慰めてくれてありがとうw
たかこちゃん、私、ダイエット順調よ!!
始めてまだ3日だけど・・・・・・(>▽<;;
一緒にがんばろ~~~お。

*ponpiちゃん
ふふ・・・
お肉つかまれるとこもおんなじなんだ・・・
ケーキとお茶も・・・w
(* ̄m ̄*)・・・

そっか~♪
ジーンズじゃなくって可愛いスカートもいいなあ・・・ぐふ。
がむばるぞーーーー!!!

*夢屋っち
ぷっ
夢屋っちも『も』か。さすがお花畑常連!!w

おーなり由子さんの本は、絵がまたいいのよん。
女の子が好みそうな絵本風になってる。
でもときどき、ドキっとする言葉が書いてあったりするよ。

そっか~
義理チョコもないのは寂しいねえ。
んじゃあ、あげよう。
ささ、お尻を出してね。

ブスッ! ☆ ―⊂|コ^-^ ) お注射っ! 

今、すんごい風邪ひいてるヒトだらけよね。
予防注射~~~w

すみれ : 2005年02月16日 19:13  

あああ、まだバレンタインの本番をやってません。
土日月とスピッツまみれだったもので。てか、ライブレポもたまりまくってます…シカオちゃんもきっと書きます(汗

おーなり由子さん、私も大好きです!
ってマンガ以外は「Love Letter」しか持ってないんですけどね。
高校の頃マンガ家のおーなりさんの大大大ファンで、部屋に(りぼんの付録の)ポスターとか貼ってたんですよ(笑)絵がかわいくてかわいくて。ノックアウトされました。
公式サイトはちゃんと見たことなかったです。いっぱい本出てるんだなぁ。少しずつ買い集めようかな(^^)

masami : 2005年02月16日 23:56  

*masamiさん!
きゃーーーーーーー♪♪♪
おーなり由子さん、好きって人がいてくれて
嬉しいーーーーーーっ!!!
そそ、あのほんわかした絵と雰囲気
かわいいですよね~~~~~っ♪♪
私、マンガのほうはあまり知らないんですよ~
絵本のほうは結構買いあさりましたよw
文もなかなかいいですよ。
「幸福な質問」、オススメですー!

ああ、やっぱりなんか好み似てるかもw
スピッツね!
たぶん、私も好きになりそうな気がするんですよ。
でも今までちゃんとアルバム聴いてないんです~
ライブレポ、楽しみにしてますー。

あ、シカオちゃん、怠慢してすいません(^-^;
べ、別にmasamiさんたちに押し付けようとしたわけじゃ・・・・・w
(; ̄ー ̄A

すみれ : 2005年02月17日 18:57  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/74