弱くて愚かで愛しい | menu page | 恐怖!!!

2005年03月04日

キレイニナリタイ

オンナは足から作られる!

カーッ
言われちゃったー

職場の50代の大先輩が嬉しそうに
「靴買っちゃった~」
と言っていたので見せてもらったら
10センチくらいあるすんごいヒールの靴だった!
「うわ、こんなんいつも履いてるんですか?痛くなりません?」
「いっつもこんなのよ。全然平気!( v ̄▽ ̄) 」

うへー。
負けたーw
私もヒールは割りと高めなんだけどチビだし
ほんとは結構キツイんだな~。
かる~く、平気よ♪、って50代の先輩に言われちゃった。

いや、でも、カッコイイ。

私、常々思うんですけど、


オンナは足から作られる


と思ってます。

足が細いとか太いとかじゃなくって、
足の雰囲気。
座り方とか、たち方、歩き方、そして、靴。

前にもこんなエントリーを書いたことあるんですけど

いくら服装やお化粧をびしっと決めてても
ドタドタ歩いたり、かぱーっと足を開いて座ってるなんてもっての他。
やってないつもりでも足ってついつい油断しちゃう。特に座ってるときとか。
素、が出やすいところだな、って思う。
職場はオンナだらけだから、皆の座ってる姿見ててよ~く思う。
そしてわが身を振り返る。
ヒトの足見て我が足なおせ、なんだなw

で、こだわりは、ヒール。
やっぱりちょっと高いヒールを履いていたほうがそれなりに緊張するので
だらしなく歩いたり座ったりすることもない気がする。
それに何よりも足がキレイに見える気がする。
ヒトの足を見ていて思う。
やっぱりハイヒールはオンナっぽくっていいなあ。
ピンヒールも大好き。

あぁぁぁ・・・私はオ・ン・ナ・・・♪

って思い出すから、たまにはハイヒールやピンヒールを履いて歩くことをオススメ♪

今の私のお気に入りの靴は・・・

これなんです♪

kutu.jpg
すっごいとんがってますw
ピンヒールです。
ぐりぐり踏んで差し上げます。おほほほほほ・・・・
あんまり歩き回るとキツイけど、40代になっても50代になっても
ずっとヒールの靴はやめたくないです。

普段遊びに行くときや公園へ行くときなんかはもちろんカジュアルな靴で、
そういうのも大好きなんだけど、
ピンヒールに足を入れた瞬間の
気持ちが引き締まるような艶っぽいような(←あくまで自己満足なんだけどw)感じが好き♪

あ~、だから、オンナはやめられないっ♪




すみれ | trackback (3)

comments

う・・・反省します・・・
ヒールは履くけど、いろんなことに無頓着です。
女として失格だわ・・・
すみれちゃま、ムチをお願い♪

みっこ : 2005年03月05日 11:19  

ヒール まったく縁がありません_| ̄|○
腰痛ひざ痛もちには NGです
でも 体重減らせば たぶんOK
なのです そうです
その辺 よーくわかっているのよぉ

ちぇぶ : 2005年03月05日 12:29  

男がピシッとするアイテムはなんだろう。
やっぱスーツかな?

nino : 2005年03月05日 12:53  

*みっこたま
で、では、、、遠慮なく・・・・・

オホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ ピシッ!

・・・って・・(>▽<;;
いや、自分への戒めですから。
なんかね、会社の席、学校みたいになってて
私一番後ろだから前のみーんなの足が見える見える・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ときどきぞぞ~っとするのです・・・・w

*ちぇぶたま
そそ!ヒール履くと、確実に腰が痛くなります。
私も肩こり腰痛ひどいのに(^^;;
意地でハイヒールで、しかも営業でも歩き回ってるから
毎日帰り道はひーひー泣きそうになりながらとぼとぼ帰っています。
そのたびに自分は馬鹿か、と思うんですけどねえ・・・・・・(^^;;
ささやかなプライド、、ってとこです。。

*ninoさん
スーツ!いいですねえ~♪
スーツ姿の男性って好きです。
ビシッとするアイテム、、もっと言えば、
ネクタイ?かなとも思います。女は普段しないし。
でもね、男のヒトが一日の終わりに、
ネクタイを片手でゆるめてるあの手のしぐさに
くらっときますw

すみれ : 2005年03月05日 14:06  

アタシはローヒールオンリーっ子です。
ハイヒールやピンヒールに憧れはあるのですが、足のケガの繰り返しで足が弱っちゃったのがあってヒールの高いのは履けないんです(涙

ピンピールはいてグリグリ踏んで差し上げたいのですが…(ふふふ
体重減らせば少しははけるようになるかしら。
ふふふふ。

柚子 : 2005年03月05日 20:19  

こんばんみ♪
アタシは、身長が174cmもあるけどヒールをガンガンはいちゃってて・・・ みんな見上げてくるのよ。
女らしさのかけらもないからでしょうね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
つーことで、足つながりでTバックさせてもらいました♪ また来るね でわん

(σ ̄ー ̄)σ・・ノア : 2005年03月05日 21:33  

おおっ♪ かっこいいヒールだわ(*^^*)
凛子もヒールは大好きです。
ただ、オフィスで履くのは前がスクエアカットの疲れないタイプだけどね。

女王様するなら尖ってないと(*^^*)(笑)

女は足元からってよくわかる。
らんじぇから・・・ってのもよくわかる^^
結局トータルなのよね。外見だけでも決まらない。

いつまでもおんなっぽくありたいわね(*^^*)

凛子 : 2005年03月06日 17:55  

*柚子ちゃん
足の怪我、うんうん、
ヒールって危ない!
命がけだわ~、、ってよく思う。
ハイヒールってほんとはそう、
ぐりぐりするためにあるのかもね♪
柚子ちゃん、今度ピンヒールで女王様ごっこやってみて~♪ヘ(≧▽≦ヘ) 

*ノアさん
174センチでヒール!!
カッコイイーーーーーーーーーーーー!!!
もう、がんがん履いちゃって~♪
スーパーモデルみたいでかっこいいよ~お。
私はチビなのでうらやましい限り!
いいなあ~~
さっそうとなんでも着こなせちゃいそうね♪
Tバックありがと~♪

*凛子ちゃん
そそ、結局はトータルで気を配らないと、ね。
でも、足の動き方もっていき方そんなんで
内面が見えてくると思うのよ?
皆がずら~っと並んで座ってるとき
それぞれの足見てたら面白かったの。
足の置き方並べ方、靴の感じ、、それぞれその人の様子が見えてくる。
だからやっぱり、どう外見で取り繕っても
出るところには出るんだよね。
足もそうだし、表情とかね。
オンナ磨き、頑張りましょ、お互いに♪

すみれ : 2005年03月07日 20:50  

あぁ・・・ヒールのある靴なんていつから履いてないんだろう・・・。
元々苦手なんだけど、いつもジーンズにスニーカーで過ごしている(>▽<;; アセアセ
あげくに3年前にヘルニアやってからは、ヒールはご法度(涙)
なんたって合コンにジーンズで行ったことのある女ですから(*≧m≦*)ププッ
だからダメなんかな・・・_| ̄|○

たかこ : 2005年03月08日 23:45  

*たかこちゃん
いやいや、ジーンズって好きだよ~?
(ほんとはもっとほっそりと細身のジーンズをはきこなしたいんだけど・・・(^^;;)
で、ジーンズの裾からヒールがちらりと見えてるのが好き♪
合コンにジーンズでもいいんじゃないの~?
で、スニーカーじゃなくって
かわゆい靴履いちゃったらどうどう?
ハイヒールじゃなくってもいろいろあるし?
春って新しい靴がほしくなるしね♪

でもそっか~
ヒールが履けるってのは健康と大いに関係あるんだね~
有難いことなのか。。

すみれ : 2005年03月09日 00:30  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s29.xrea.com/mt-tb.cgi/80